おととい
うっかりあるカリスマ占い師ぃの所の予約がとれ、
昨日、行ってきたの。

で、その後、焼肉パーティの予定が
カラオケパーティになり、
その後、ゴールデン街の謎のバーで外人いじって
ヘベレケで。
最後の夜を

遊び倒しました。

ねこぷぃちゃん、
ヘベレケでカフェで潰れてごめんなちゃい。

帰りの電車何度も間違え、
気づいたら左手がアザだらけ。

タンバリン叩きすぎました。
帰ってきて酔ったまま片づけをして
さっきローズのお風呂に入りました。

もうすぐネットを切って
夜の飛行機で北九州に帰ります。

いろいろあった横浜だけど、
楽しい思い出の方が断然多い。
さっきローズのK氏からお電話を頂き、
新しい門出の背中を押してもらいました。

「ローズは切らしちゃ、ダメだよっ」

みんなみんな
ありがとう。

離れても
みんな友達だよね。
↑転校する小学生みたいな気分です。

あ、まだ、酒がのこってる(笑)
昨日弾けすぎたSeinaでした。