【YLの精油日記】再公開しました♪

【YLの精油日記】再公開しました♪

CRYSTALLIZE
お知らせ 精油日記

アロマなんて全く興味も無かった私が、
2009年にあるご縁でうっかり手を出してヤングリヴィングのエッセンシャルオイル。

全く訳わからないまま、
飲めるし、直接塗布できるし大丈夫でしょ。って感じで
何の知識も無いまま適当に使い始めました。


1年間でかなりマジで使った。
特に感情に関して。
2009年8月~20010年8月までミクシィ日記で【YLの精油日記】と題して、100回位連載したの。
その中から抜粋したものを80回分位クリスタライズのサイトにアップしていました

$アロマで感情解放@CRYSTALLIZE♪ミラクルアロマで自己実現♪

「勉強になります」とメッセージを貰ったり
1日~2日で読破する人も結構いて、私の方が驚いていたの。
↑アクセス解析で見れるんです。

その後、ヤングリヴィングで色々な規制が厳しくなって、
100回分チェックするのも大変だし、
こんな事書き残しておくのも・・・っていうのもあって
全て非公開にしたの。

改めて読んでみると、結構面白い事書いていたり、
解らないながらも的を得た部分や、今のアロマを使った感情解放の基盤になった部分もあり、
これは眠らせておくのはもったいないかもと思い、
数日間である程度チェックをして編集と抜粋をしました。
とりあえず66回。復活。です。

コスモスハチYLの精油日記 2009~2010年
                        再公開です
コスモスハチ
CRYSTALLIZEのサイドバーのカテゴリーという項目の【YLの精油日記】から新しい日記→古い日記の順番で表示されます。

下の方にある【前のページ】をたどって第一回から順に読んだ方が面白いと思う。

かなり独自な路線で使っていて枠や常識が無く
結構面白いです。

読んでね♪

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索