アロマで感情解放・ミラクルアロマで自己実現

アロマで感情解放・ミラクルアロマで自己実現

CRYSTALLIZE
お知らせ 感情解放

・自分を好きになれない

・周りと比べてしまう、

・どうしても悲観的に考える。

・自分に価値が無いとか、

・何かを始める時に否定的になったり、

・進む勇気がなかったり、

・周りの言葉に惑わされたり。

・人の幸せを喜べない

       等など等、

そういう感情や思考のパターンがあるととても生き辛くなったりする。
その理由の多くがが自分の感情や思考のパターンから来てると思うの。

カウンセリングをしても、どれだけアドバイスをしても、頭で解って心と体ががついていかない。私が感じているのは細胞と脳に感情のブロックや思考のパターンがあると言う事。

今日、ある方とお話しをしていて、
「細胞記憶」が科学的に認められようとしているとか・・・
http://bit.ly/yPLvAM

細胞の中には沢山の過去のインフォメーションがあると、感じています。
それは先祖から引き継いだDNAはもちろん、この世に生れて来てからの記憶も。

エッセンシャルオイルを細胞に入れ、細胞と思考にある記憶を浄化する。
カウンセリングだけでは解けなかった事をエッセンシャルオイルで解いていく。

そうして、自分の中の否定的な思いやパターンを洗っていく。

そんな事が可能なのか。。。
だから私はエッセンシャルオイルにはまった。

過去のネガティブな感情の解放がある程度終わってはじめて、肯定的に自分を生きる事が出来る。と感じています。

心療内科などで処方される化学的な薬は強力に思考や脳をコントロールできると感じています。エッセンシャルオイルをは過去の感情や記憶を浮き上がらせて解きやすくしていきます。どちらを選ぶか、また他の方法を見つけるかそれはそれぞれの選択だと思います。

自分を生きると言う事は、自分を信じる事。
100万人が自分を否定しても、自分は自分を信じる。
その強さが自分を生きる為に必要だと思っています。

私が12年振りに故郷に帰り、12年振りに歌う事に目覚め、世界で一人だけの自分を怖がらずに生きようとしている。

それが、ミラクルアロマで自己実現
だから最近、アロマで感情解放ネタがあまりないの。

感情のブロックやパターンに気付き、ひとつひとつ解く。感情解放。
多分、私は世界に一人しかいない独自の手法とメソッドを持ってる。

多くの人が本当の自分をCRYSTALLIZE(結晶化)し世界で一人だけの自分を生きられるように。
そのままの自分を愛せるように。

(アロマで)感情解放をしてからミラクルアロマで自己実現だと思っています。





☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索