2月27日(月) 感情解放なお茶会@小倉 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

2月27日(月) 感情解放なお茶会@小倉

2月27日(月) 感情解放なお茶会@小倉

CRYSTALLIZE
★お知らせ  セッション・講習


すごく、すごく、久しぶりです。

私の大好きな感情解放なお茶会。
小倉では初の開催です。

日時:2月27日(月)13時~15時 
場所:小倉北区砂津のSeinaの家
会費:1500円
定員6名 


・本当の自分が見えていますか?
・あなたは何がしたいですか?
・あなたが前にステップ出来ないのはなぜ?
・自分を愛する事って?
・感情や思考のパターンの仕組み
・常識ってなんですか?

小倉では初の開催なのでこんな感じで行きましょう。
セミナーというより、セミナー要素もあり、お茶会の要素もあり、心についてお話をしましょう。
心に関する質問も時間内で答えて行きます。

この半年この街で暮らしてみて私自身驚く事が沢山ありました。

この街で生まれ育ち、この街を出て、人種のるつぼと言われるニューヨークで暮らし、首都圏で暮らし、バックパックを持って色んな国を旅し、さまざまな人種や習慣、宗教を見てきて、
土地柄、この土地ならでは常識を考えながら進めていきたいと思っています。

横浜や東京では大人気なお茶会だったのですが、小倉では受け入れられるかっ。
横浜で行っていたアプローチとは少し変えて行った方がいいとも感じています。
挑戦ですね。

★参加ご希望の方は
info@crystallize.jp宛に
・件名「2月27日感情解放なお茶会」

・お名前
・Emailアドレス
・携帯番号


を添えてご連絡下さいませ。追ってご連絡差し上げます。

※私の家はファンシーじゃありません。チャチャタウンから徒歩3分。車はチャチャタウンへ。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索