YLの精油日記#102【ミラクルは続いています】

YLの精油日記#102【ミラクルは続いています】

CRYSTALLIZE
精油日記



精油日記、ご無沙汰です。
ブログやフェイスブックでは使っているオイルやお風呂のお伴を時々アップしているのですが、精油日記はかなり久しぶりです。

ローズを使い始めたのが2011年の元旦。
あれから怒涛の様な変動、故郷へ御引っ越し、第二次大戦時の元捕虜のおじいさんとの再会、音楽への復帰、世界的トップジャズミュージシャンとのニューヨークでのレコーディング、CD発売、コンサート・・・今もミラクルや変動は続いています。

昨日はちょっと気分と背中が重くて起き上がれない。ローズとフランキンセンスのお風呂に。贅沢だとは解っていても、これが一番すっきりするの。
元々、ネガティブな親に「ダメダメちゃん」として否定的に育てられた私。否定的な意見やエネルギーに連続してさらされると、うっかりすると根がうずく(笑)
オイルで浄化をして、自分を調整する。そしてまた前を向く。

最後に背中にローズを塗って、ミラクルを待つ。

で、きましたよ~~~。

素晴らしい翻訳文が届きました。

私は英語があまり上手じゃありません。(日本語も)
翻訳をして下さる方に出会い、素晴らしい経験と素晴らしい人間性と洞察力を持った方が現れました。文章にもみらくるが起こるって事、書いています。w

感情解放→血の整理→自分が生まれた事への芯からの感謝

その次は自己実現。

オイルを使いながら、自分の心の声を聴きながら。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索