感情解放なお茶会@庄屋・チャチャタウン。でしたっ | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

感情解放なお茶会@庄屋・チャチャタウン。でしたっ

感情解放なお茶会@庄屋・チャチャタウン。でしたっ

CRYSTALLIZE
 セッション・講習



先日こっそり告知した感情解放なお茶会
小倉ではまだまだ受け入れられない。だろうな。と、
告知はしたものの、やっぱりお申込み一人で、
「申込みほとんどないから、お茶会はやめて庄屋でランチでも食べよう」と。

前日のミラクルアロマ会に来た方が
お茶会に参加したいと言いだし、

「じゃぁ、一緒に庄屋でランチでも食べよう」
と。

いつものんきな。私。

集まった3人は北九州から外で暮らしてたもしくは元々別の地から、という3人。

外から見たこの街、外に出て解った事、そんなおしゃべりを適当にしていたら、
結局、「感情解放なお茶会」になりました。

そのままのあなたでOK。
でも、自分に心を開いて自分に正直になりましょ。
自分の心を殺して人に合わせるのはやめましょう。
世界でたった一人のオリジナルなあなたなんだよ。

ヒーラーさんやセラピストさん、スピリチュアル研究中級以上、
スピリチュアルに50万円以上費やして答えが出ず、
なんか昨今のスピリチュアルっておかしいよね?と感じて相変わらず迷っている人向けの会。

中学生の頃から30年近くスピリチュアルってなに?と、
よく解らない高額な能力開発とか、
変な人とか、
上から目線の人とか、
神掛かった人とか、
能力を欲しがる人とか、
色んな人を垣間見て
この数年行きついた事はすごく現実的なことだったりする。

まずは絡み合った感情から。

あっという間の3時間。
感情解放なお茶会はするつもりなかったけど、
なんだか濃いお茶会になってしまいました。

小倉の幸福の科学。すぐそば。
スピリチュアル初級者や自分と向き合う事が出来ない人や、心が凝り固まった人、
なんでも人のせいにする、ずるい、弱い人はガツンと壊れるか、もっと固まる。

相変わらずディープなCRYSTALLIZEの感情解放なお茶会。
これからも適当に気が向いたら開催しようと思いました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたっ
かなり楽しかった。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索