とても自分の心が清々しい感じです。(愛知県 Mさん)

とても自分の心が清々しい感じです。(愛知県 Mさん)

CRYSTALLIZE
お客様の声



今日はセッションありがとうございました。

今、とても自分の心が清々しい感じです。自分がどうしたかったのか分かったから。

平凡に育ち、今も平凡に暮らしています。

大切な家族がいて、友人もいて、ほんとに幸せだな~、ありがたいな~と感じることもたくさんあります。

なのに、どこか物足りなさがありました。

だからいろんな本を読んだり、セミナーに出たり、長い間心に取り組んできたと思います。

ここ最近、自分の中で何か分かりそうな感覚がありましたが、まだベールに包まれていてはっきりしませんでした。

放置状態だったミクシーで、seinaさんのモニターセッションの記事を見たことは偶然でないでしょう。

何かが分かりそうな気がして申し込みました。

はじめにアロマを使って何がしたいか?と聞かれた時、私は「セルフイメージを上げたい」と答えました。

どこか自信のないところがあるし、セルフイメージの低さが今の私を決めているんじゃないかって・・・。

でもseinaさんは、一瞬で私の本質を見抜き、足りないじゃなくて、へこんでいるだけ。表面的にセルフイメージをあげようとしても無理があると言われました。

両親は私を大切に育ててくれましたが、こうあるべき!~はいけない!という厳しさがあって、心から自分自身を認めてもらえなかったのと、長女という役割を自然に自分に課していたことなどから、ハートが満たされていなかったのです。

ものすごく欠けているわけではないけど、7割くらいとのこと。

ものすごく納得。幸せなんだけど、何かが足りないという原因が分かりました。

その足りない部分を埋めたくて、人の喜ぶことをやって承認を求めていたような気がします。

「あなたはあなたで完結してるんだよ。足りないものは何もない」とseinaさんは言ってくれました。

私は私自身でいたかったんだ、自分自身で在る、自分の軸を取り戻す・・・

やっと今自分が何をしたらいいのか分かりました。

今静かなワクワク感があります。それと同時にちょっと抵抗している自分も。

「いつかはローズでなく、できるだけ早くローズ!」

自分自身を取り戻すためにローズ使ってみたいと思います。

seinaさんとのセッションは笑いいっぱいでとても楽しかったです。

スピリチュアルなセッションではないと言ってましたが、後ろの声をいっぱい伝えてくれるセッションでスピリチュアルだけど、現実的。seinaさんを頼らせるところもないし、あとは自分でやるかやらないかですね。

ほんとにありがとうございます。

このセッションがメニュー化されたら、わたしもブログで紹介させていただきたいと思います。

売れっ子コンサルタントのseinaさん、楽しみです♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうぞご自身をご自身で大切にして愛してくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。

素敵なお母さん、幸せなお母さんになって下さい。
応援しています。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索