感情解放セッション (Rさま)

感情解放セッション (Rさま)

CRYSTALLIZE
お客様の声



◆Rさま 女性

受けに行く前の私・・・

ものすごい「モヤモヤの塊」があった。
色々な思いが渦巻いて固まって、もう何が原因だかもわからないくらい
モヤモヤしていた。

セッションが近づくにつれてエンジェルナンバー「5」のぞろ目ばかり
目にするようになった。
「5」といえば変化・変容。
私はこのセッションで変わるのか?

答え・・・変わるでしょう!!

いやー、すごかった。Seinaさんのセッションは!!

最初のトークヒーリングから色々なことを話してくれた。
なんでそんなことまでわかるの?というくらい驚いた。
これだけでもありがたいセッションだった。

そしてレインドロップ&ニューロ!私は初体験!!

足をポンポンポン、クリクリクリとされているのに
両腕がグワングワンしびれて熱くなってきた。不思議~♪

Seinaさんは言った。
「ン十年の眠りから目覚めるんだからねー」

そうか。目覚めるのか。。。
私は今日を境に「自分」を取り戻すのだ!

私は幸せで温かい家庭でヌクヌクと育ちました。
まさか今の私のブロックがその家庭環境にあったとは・・

私は幼い頃の家庭環境により、
「自分」で感じること、「自分」を表現すること、が
できなくなっていた。
自分と向き合うこともせず、答えは周りに求めていた。

私の背中には、かなりの頑固さ、がいて
その下には理解されていない悲しみ、寂しさがいて
その下にはこんな自分に対する怒りがあった。

Seinaさんは言った。
「自分が自分をわかってないのに誰が分かってくれる?」

そして大切な鍵を渡してくれた。
「自分を理解してあげようよ」「自分を感じてあげようよ」

大人だから表面的には周りに合わせても
その時の自分の本当の感覚は感じること。
これがポイント。

Seinaさんは私が相槌をうつたびに「私に合わせてない?」と聞いてくれた。
これなんだね~。

今まで、いろいろなセッションを受け、いろいろなことを言われてきた。頭では理解できた。
でも、今回言われた言葉は体が、細胞が理解した、という感じ。
それに合わせて、今まで色々な方に言われた言葉も体に入ってきた。
多分、モヤモヤは襲ってこないと思う。そんな気がする。

すごい。

Seinaさんのエネルギーと精油のエネルギー。
かなりビックリ。

帰りは電車で爆睡かと思いきや、
降り過ごしたら大変だと思って気が張りつめていたのと
「私って何?」と色々考えていたので爆睡はしなかった。
でも20分くらい「ここどこ?」というくらい深く眠った。

今日はいつもの睡眠時間だったけど、朝からあくびがとまらなかった。
それに何となくダルイ。
なんかノドもヤバい感じ? 

それから、良い意味で諦められるようになった気がする。
「できないもんはできないんだから、仕方ないんじゃない? はははは!」みたいな。

ホント、申し込んで良かった。
気づきだらけの濃ゆ~い4時間! Seinaさんには心から感謝致します。
ありがとうございました

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索