感情解放セッション(Kさま 女性) | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

感情解放セッション(Kさま 女性)

感情解放セッション(Kさま 女性)

CRYSTALLIZE
★お客様の声



◆Kさま 女性

昨日ついに、受けてきました。seinaさんの感情解放セッション。

前回のモニター募集の時、受けたいと思ったものの、なかなか申し込めずにいて(多分、向き合うのが怖かったのかも)気づいたら、満員で受付終了となってしまった

だけど…

全てはタイミングのようで前回よりパワーしたこのセッションを受けられた事に感謝そして、たどり着けてほんとに良かったと思います。

5月に、本田健さんの「未来はえらべる」セミナー、その後に、たかこさんの「豊かさ脳のグループコンサル」を立て続けに受けた後、少し経って、根深く残っている、この感情を解放しなければと思いました。そして、どんなに、変わろうとセミナーやにセッションを受けても、肝心の感情や思いこみなどが解放されてなければ、効果は半減もしくは、1/3になってしまうのでは

と日に日に感じたのです。

最初は、「変わる事への不安感」や「ネガティブ」な感情から来るのかと、思っていました。そして、いつもの、「人にどうにかしてもらおう」と思う他力本願的な思いかと
…が、その思いは、日に日に大きくなり、私の中で、必要性を感じ、確かな物になっていきました。

そして、その思いは、間違ってなかった…

前フリが長くてすいません


セッションは、待ち合わせした改札口でお会いした瞬間からスタートしました。
そう、あの有名なseinaさんならではの、「雑談カウンセリング」です。

かんちゃんサンが、感想にあげてたように、このカウンセリングは、「カウンセリングしてますよ」的な状態ではなく、普通に話してリラックスした状態だから、より、ダイレクトに無意識にハートに入ってきます。

これは、他の人にはできそうでできない。seinaさんならではかも…。

普通に雑談してたかと思えば、いきなりチャネリングになったり…ふいをつかれました。
そして、seinaさんの口から発せられたその言葉に私は涙が出て来て…
長年溜め込んでいた思いが、そして、今までいろんなセッションで、同じ事を話してきましたが、腑に落ちない所があった。けど、それを聞いた時、ストンと腑に落ちたんです。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索