感情解放セッション (Iさま 男性)

感情解放セッション (Iさま 男性)

CRYSTALLIZE
お客様の声



◆Iさま 男性

電車で日記を書こうとしたが、受けた他の人同様爆睡してしまった。


今日はマイミクのSeinaさんのところで

『感情解放プログラム』
『ニューロオリキュラー講習』

を受けに行きました。


やろうと決めた理由も実際のところ、嫁のため。

自らがまず試して、それがどういうふうに働くのかを確認して、分析して、有効であれば取り入れようと言う考えがあったりする。

「殿のための毒見役」って言葉が降りてきたw

もちろん、あわよくばニューロは必要な人に施して利益を得ようと言う考えもあったりする。



駅改札で待ち合わせて、Seinaサン宅まで歩いているところからかなり突っ込んだ話が始まった。

内容はシークレットということでご了承願いたいですが、欲しい方向性と気付きを早速もらいました。

到着して、更に色々と話をする。パズルのピースがバシバシはまるような感覚。

なんだろう・・そう、占い師にはまる、女性たちの心理が理解できた気がする。



一区切りついたところでオイルを使った施術開始。

肌に触れただけで、私の本質を読み取られていく。

ずばずばと言い当てられていく、こりゃまいった・・・って感じ。

オイルを使いだして、意識と言うか、記憶が飛ぶ飛ぶ


「自分自身をもっと信じる。不安にならないようにする」
「一般的地球人の考えとはちょっと違う。違う星の人?(笑)」
「芯はしっかりしている。」
「自分に厳しくしている」
「言いたいことを言わずに溜める事がある。気を付ける」


思いだすところでこんなことを言われた気がする。アルツハイマーかな?きっちり覚えていられないんだよね。


一通り終了して、ニューロオリキュラーの講習。

脳に近い部分を施術する。これは、正直ヤバイ。強烈だと思った。

ルタヴァラを使ったあたりで、寝るのではなく、意識が完全にすっ飛んだ。

これは頑固な頭の内部汚れが落ちていく感じ。

効果抜群だけど信頼のおける人にやってもらった方がいいです



本当に騙されたと思ってやってもらった方が言いと思います。
これだんだん価格が高くなるような気がするんだよなー(笑)
そのくらい良いです。


別料金かつ出来たらでいいんで、簡単に口頭で言ったカウンセリングの内容をWordかなんかで出してくれると、記憶力のあまりない人にとっては良いかもと感じました。



内容はものすごく濃いし、ものすごーーーーーく眠いです。

これは、自分を更に進化させたい人は受けといて損はないと思います。

人によってはおまけをいっぱいもらえるのかもしれません


数ヵ月後にまた、受けに行こうと思います。
それまでに料金がどんどん高くならないことを祈ります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索