感情解放セッション (Wさま 女性) | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

感情解放セッション (Wさま 女性)

感情解放セッション (Wさま 女性)

CRYSTALLIZE
★お客様の声



◆Wさま 女性

マイミクSeinaさんの感情解放プログラムを受けてきました


【感情解放プログラムとは??】

 チャネリング・リーディングを使ったカウンセリングを含む
感情解放に特化したSeinaさんオリジナルのオイルセッション。
オイルはもちろんYLのものを使います。

詳しくはこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1480646135&owner_id=7739385


「感情解放ってどんなのだ?」
「でも、自分に解放しなきゃいけないようなブロックなんてあるのかな?」

・・・なんてことを思いながら、受けたのですが。。。

いや~~~、あったわ。ブロック
Seinaさんに次々と言われて、ビックリ
YLオイルとSeinaさん、すごい

例えば
・常に「ああじゃない、こうじゃない」って考えてるところがある
・実は頑固者(頑固おやじって言われちゃった)
・相当体に怒りを溜め込んでる・・・など。

でも一番驚いたのは、
『自分が我慢すれば周りは上手くいくって思っているでしょう?でもそんなことはないんだよ。だって既に貴方が上手くいってないじゃない。』って言われたこと。

意外かもしれませんが、確かに私、そういう傾向があるんですよ。
言って面倒なことになるのが嫌、というか何と言うか。
必要以上に衝突を恐れるようなところが。

本当に怒ると血の気がひいて無口になるんだけど、それだって
怒りを感じた相手にひどい言葉をぶつけてしまいそうで怖いからなんだろうなぁ。


そんな私にSeinaさんはいくつかアドバイスをしてくれ、3時間に及ぶセッションは終わったのでした。


それで、施術後どうだったかというと、

・施術後・・・何となく気だるい感じ。プールに入った後みたいな。
・帰りの電車で爆睡。寝過ごしはしなかったけど、最寄り駅で起きるのが辛かった。
・次の日、胃のあたりがムカムカ(注:食べ過ぎではありません)
・その次の日、いつもだったら何にも感じないようなちょっとしたことで怒りを感じる。(→恐らく好転反応)

を感じました。

相当ブロックがあるのか、1度の施術で劇的な変化!とまでは行かなかったのですが、ちょっとブロック取れ始めたのかな?と思うこともありました。

Seinaさんのアドバイスで「ヨガなんかしてみたら?」って言われて、2日後に道具をそろえてやり始めたこと。

今までの私だったら、「ヨガか~。どうしようかな~~。どうせ3日坊主になるしな~~。」なんて言い訳つけてやらなかったと思うのに。


うっかり(?)少しづつ何かが取れかかっているかもしれません

さらにブロック外すためにまた受けたいと思います
Seinaさん、また宜しくおねがいします

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索