感情解放セッション (Kさま) | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

感情解放セッション (Kさま)

感情解放セッション (Kさま)

CRYSTALLIZE
★お客様の声



◆Kさま 女性

Seinaさんの感情解放セッションから一週間たちました。

なんだかポンっと違うとこにいるかんじ、です。
施術した日と次の日はとにかく爆睡。
三日目くらいまでとにかく眠かった。
割と今日くらいから普通に戻ったかな。

Seinaさんの自宅サロンならぬ自宅事務所へお伺いする前に、
駅近のすてき珈琲屋さんで雑談カウンセリング。
すごいんですよ、実は雑談カウンセリングってのが一番すごいってのは
知人のカウンセラーからすでに体験済みなのですが、
サロンでいざ「お話聞きます」体勢より、話しちゃうかも?!
しかも自然に。。。

で、方向性はそこでほとんど決まり、
いざセッション。。。レインドロップ&ニューロ&すぺさるSeinaメニューなどのYLオイルぬりぬり。。。いろんな香りがしたなー。

「『息がしたい』って言ってるよ」
「あとはとにかく勇気だね」
「石橋叩きまくるタイプだよね~」
「自信ないって思っちゃってる」

ええ、ええ、とにかくその通りですっ。
やっぱり….と思ったけれど、
違うのは背中の押し方はんぱない。
(あ、施術ではなく勇気元気をもらったってイミね!)
さらに具体的なアドバイス。
私、これでも自分でいろんなことをしようと
シミュレーションだけはしていて(苦笑)
考えすぎて自爆しちゃう状態が続いたりしていたのが
ものすごい勇気とやる気いただいちゃったのね。

翌々日にいったJ300という女性社長のイベントで
自分の掲げるマニフェストというのがあったのだけど
そこに思い切り書いて来ました。
「私のパステルセラピーをたくさんのお年寄りの方に体感してもらうべく、老人ホームに広げていきます。そのための協力者募集」って。

このマニフェストはどこかに張り出されるようだけど、だれが見るのか見ないのかわからない。でも心クリアにスッとかけたのはSeinaさんのおかげです。

とにかくこのパステルムーヴメントを広げて行きたい。それだけ。
本当に簡単なのに楽しくて、集中できて、自己評価のあがるワークなの。
なんにしてもそれをやってる時は私が幸せなので!!!
やりたいわけです。

待っていてもしかたがない、とは前から思っていて、そのためにいろいろ出張はしていたのだけれど、老人ホームとなるとツテがあったほうがいいだろうなぁと思ったのね。

だからやります。

と、そんな感じで一週間すぎております。

あ、夢も強烈なのを見ましたよ~~
冒険活劇(熱烈ロマンスあり)な夢。
もんのすごく深く眠った感じなのに夢もクリア。
そうそう、理不尽な事されて泣いて起きました(^^;)
もはや何されたかは覚えてないけど、泣きながら起きたのは久々だ。


そうそう、ニューロしてたとき、私の右頭の脇になんかいましたよwww
(Seinaさんからすると左側?)
なんとなく薄い黄緑っぽいイメージ。上から見てる雰囲気。
よくわからないけど、怖いもんではないし、なんか見に来ただけかもw

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索