パーソナルコンサルティング  (福島県 Iさん)

パーソナルコンサルティング  (福島県 Iさん)

CRYSTALLIZE
お客様の声




昨日セッションが終わってから、すごく心がもやもやとしていました。正直絵を描いたり物を作ったりすることはもういいやと自分の中で終わっていたことだったので、再び掘り下げられたような感じがしました。
でも、seinaさんの『はこの中にしまっておけばい』という言葉に、別に無理して今やらなくてもいいんだといいんだという気持ちになりました。

そして今日久しぶりにお腹と胸にローズを塗ってみました。するとまた閉じ込めていた感情が出て来たのか、またブルーになりました。そしてなぜか赤ちゃんも熱が出て、2人で午後は家で寝込んでいました。

赤ちゃんの目が覚めると、あんなに高かった熱も下がり、わたしも不思議と気分がすっきりとしていました。以前ローズを使ったとき、不思議なんですがわたしよりも赤ちゃんに影響があるようです(前はローズ風呂に赤ちゃんと入ったら、赤ちゃんのデキモノが一気に消えた!)

なんとなくなんですが、ローズのオイルはわたしにとってセンタリングの役割をはたしているような気がしました。

今は自分が楽しめることをして、自分を癒していこうと思います。


私・・・ローズはセンタリングだよ~~~~って、部隊でもよく言ってましたよ(笑)

そう、自分の感覚を信じて。↑ あってるよ。
とっても大事。

あと、ローズはハードだからね。
セッションでお伝えした場所。色々な感情あると思います。

あなたが気付かないから赤ちゃんに出るのか、
今の時期赤ちゃんとあなたが一心同体っなのか、
うふふ。

ゆっくりご自身を癒し充電してくださいね

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索