Seinaさん昨日はありがとうございました
久しぶりにお話出来て嬉しかったです

ノートを書くことから始めたいと思います
小さな感情もなるべく見逃さずにしたいと思います

セッションのあと、母から中学校の時のいじめの時のことをいきなり聞かれたり(20年以上聞かれたことはありませんでした)、ささいなことでケンカになって私が「私の気持ちより世間体が大事だったんでしょ?」と怒ってしまったり、不思議な1日でした。

私を下に見ようとするような関係の友人は(友人とは言えないですよね)要らないとか、すごくすっきりしました

一番びっくりなのはあのフォトコラージュの時から、「強いと分かったよ」とのSeinaさんの言葉です
私は人に気を使いすぎて弱くみられがちなので、すごく驚きました
強いと言っても気が強いのか、芯が強いのか分かりませんが(笑)

夜お風呂に入りながら「私には価値がある」と考えていたら、涙が止まりませんでした
そしてSeinaさんの後ろのかたの「大丈夫だよ。分かってるからね」を思い出してまた涙

置き去りにしていた自分自身と改めてじっくり向き合って行きます
スピリチュアル系で言えば、インナーチャイルドが喜んでいるのが良くわかります

レインドロップも受けてみたいな
こちらにいらっしゃる時はご一報くださいね

またお会い出来る日を楽しみにしています

日記の件、変化がありましたらまたご報告します

本当にありがとうございました

こちらこそ昨日はありがとうございました。
本当に久しぶりでしたね。
2年もたつんですね。

ご感想ありがとうございます。

多分、扉開けちゃいましたね。
怒りや悲しみや悔しさをはっきり感じる事が多くなるかもしれませんが、
抑えて生きるのはもう疲れたでしょ?

気持ちの変化に対応が難しい日々も出てくるかもしれませんが、
ノートにぶちまけてください。