感情をなくす暗示、強く強くかけてきました(北海道 Aさん) | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

感情をなくす暗示、強く強くかけてきました(北海道 Aさん)

感情をなくす暗示、強く強くかけてきました(北海道 Aさん)

CRYSTALLIZE
★お客様の声




私のハートが開いていないことは知ってたけどSeinaさんが見れないほどでびっくりしました。


なのでやりたいこととかわからなかったけど、自分がハートを閉ざした理由や、かなり何重にも鍵をかけたことを思い出しました。

向き合えないやなことは全部鍵をかけたし 感情をなくす暗示も強く強くかけてきました。

おかげで今は私のハートが傷つく出来事なんてなくて(感じないようにしてるから)便利だけど、一つ一つ鍵をはずしていかないとハートが開けないことを初めて知りました。



『自分を大切に』って心からSeinaさんが言ってくれて、向き合ってくれたことがすごく嬉しかったです!いつか大丈夫なときが来たら自分の鍵を外していきます。

そのときまたみてもらいたいです。


ありがとうございました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




心が感じないように、鍵をかける。って、
ある意味ではとても大事だったんだと思うの。
そうしないと、感情に耐えられないんだろうね、人間は。

感情って、魔ものだったな。(笑)
いつ自分が壊れるんだろうって思ってた。
何度も壊れた。
感情に耐えられなくて生きて行く事放棄したかったけど、
自殺する勇気もないし、
死ぬ方法も色々調べたり
感情を抑え込める人たちがうらやましかった。


それぞれが、それぞれの、何らかの方法で
感情を封じ込めたり、するんだと思う。
それもありだと思う。

だけど、本当にしたい事は
ハートの奥で感じる事。
ハートが感じるんだ。
だからハートに鍵をかけたら感じる事は出来ない。

鍵をどこにしまったか、持っているのは本人で、
そのきっかけを見つけても開くときには痛みを伴う。
だから無意識に撥ね退けたりするんだとおもう。
人によっては怒りだす人もいる。
だけど、不思議な事に、そこの記憶が無いという人、何人もいました。
それも自己防衛本能なんだとおもう。

多分、傷つきたい人なんていないしね。
ハートはみんな繊細なんだよ。

サラ塗って。

自分を大切に、
という意味が今解らなくても、
自分を大切にするんだよ。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索