「みんなと仲良くする必要ある?そうしたいの?」(愛知県 Rさん)

「みんなと仲良くする必要ある?そうしたいの?」(愛知県 Rさん)

CRYSTALLIZE
お客様の声



昨日はどうもありがとうございました。

別の方にアロマリーディングもしてもらったのですが、結局その結果とつながることが多く、強いメッセージをもらった感じでした。

・自分の感覚をもっと信じる
・創ることを続ける
。それも誰かと一緒でとかじゃなくて自分の自由なやり方で。
・何も考えないで自分を出す。

ということを共通して何度も言われたと思います。


具体的な人生設計というのがどうしても持てない。
人間関係で傷つけられると、関わり方がうまくないから?自分がつまらなく思わせる人間なのか?と、悩んだりしていたので、何か自分に欠けてる・やり方を誤っているものがあるならそれを知りたいという思いで受けましたが、
Seinaさんに思い切り何度も何度も
「あなたはすごく変わってる子なのよ~!!」
「みんなと仲良くする必要ある?そうしたいの?」

と言われると、
そうか合うと思ってダメだった人のことは気にしなくていいのか、とやっと割り切れる心持ちができたように思えます。

因みに、「あなたは芸術家肌よ」と伝えると、舞い上がる人がいるから超変人という言葉を使ったそうですが、

変人のあとに「創る人」と言われたら、それは私にとって褒め言葉になります。

偉大な芸術家の生涯とやらを知ると、作ったものは神業でも人としてはド変人が多いですから…。


が、自分が創るものの最高ジャッジは自分しかいませんし、神業技術を持ってる訳ではない(実は不器用だから、自分の作れるやり方を選び、方法を編み出したりしてます)ので、舞い上がることはないです(笑)。

セッションを通じて、

自分のやり方を信じて自分のやりたいことをそのままやるというストレートな動きをしていれば良い具合に回るよ。

と受け取れました。


群れないし、不必要に人と合わせることもしない方ですが、
Seinaさんにはっきり、一匹狼と言われたことで、良い感じに覚悟が入ったみたいです。

不安に思えたらローズで頑張ります。

Seinaさんのブログから、この人は現実に即したスピリチュアルセッションをする人だなと思ったし、人柄について親近感も勝手に持っていましたが、実際にとても話しやすい方でしたし、楽しいセッションでした。
ありがとうございました!


こんばんは。
昨日はありがとうございました。

私こそ、とても楽しくセッションをさせて頂きました。
人がそれぞれみんな違う個性や特性を持っている事を垣間見て行く事、
とても嬉しいし、楽しいです。

これからも創造性を生かして、
あなたの頭の中にできる宇宙で創造をしていってください。

自信無くなったり、不安になったら、ローズね。
どうしても、自分の中にある傷が前に進む事や自分を信じる事を邪魔をする時は、その時また考えましょ

あなたらしくあなたの人生を歩むこと、
応援しています。

こちらこそ、ありがとうございました♪

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索