5月のパーソナルコンサル募集のお知らせ | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

5月のパーソナルコンサル募集のお知らせ

5月のパーソナルコンサル募集のお知らせ

CRYSTALLIZE
★お知らせ




5月のパーソナルコンサル募集のお知らせです。

パーソナルコンサルティングはその方の「心」をセンターとしアドバイスを進めて行きます。セッションの主役はあなたの「心」です。

セッションはお電話かスカイプで行いますので世界中のどこからでもセッションが可能です。(海外からの場合はPayPalでのお支払いになります。)

私達は生きている限り、心と一緒に生きています。
心は奥底にある魂の様なものと考えています。

何かをしようとする時に気持ちが前に進めないような経験はありませんか?
心と感情は密接に関係があり、感情は私達の暮らしにさまざまな影響を及ぼします。
過去の悲しい体験や経験等が心に絡まっている場合自己否定や人と比べて劣等感を感じたり、また必要以上に自己肯定をしたり、人から認めてもらう事を必要としてしまいます。

本当に自分にとって大切なもの。
その人が本当に心の奥で感じる幸せや充実感

それは社会的な地位や評価、大衆・他人の目安等ではなくそれぞれ個々に持った特性や感性、また特質があらわれたものでありそれぞれがとても個性的です。

その方の本質を心の奥から探し掘り起こしていきます。

本当にやりたい事が見つからない。
自分の気持ちがよく解らない。

そのような方には、何があなたのハートのセンサーを曇らせているのか、何が原因で心のブロックになったか等のきっかけや原因探しから始めて行きます。


すでに本質や本当に大切なものを見出しているけど、前に進めないという方には

何が邪魔をしているのか、
どうして進めないのか

自分らしく生き、自己実現をする為のアドバイスや鍵を渡して行きます。

より深く魂を紐解く必要がある場合は
スピリチュアルな観点からのアドバイスも行います。




◆パーソナルコンサルティング 60分 
予定価格 10,000円 → モニター価格7,000円
※ご感想を頂ける方。(サイト・メルマガにてイニシャルで紹介)

その方の資質や個性を生かせる生き方へのサポートを目的としたコンサルティングです。
カウンセリング・コーチングなどを行いながら
問題解決や分析、また心理学的なアプローチで
問題をよりシンプルに紐解いていく為の原因を探しこれから進もうとするステップへ導いていきます。

またご本人に何がしたいのか見えない場合は
なぜ見えないのかという事から紐解いていきます。
実は日本人の多くの方がご自身の感情や思いを周りに合わせる事や
がまんをする事で押さえこんでしまい、
本当に好きな事やしたい事が解らなくなっている方が
多くおられますのでそのような場合もご安心してご相談くださいませ。

◆アロマパーソナルコンサルティング 60分 
予定価格 10,000円 → モニター価格7,000円
※ご感想を頂ける方。(サイト・メルマガにてイニシャルで紹介)

パーソナルコンサルティングを行う中で
その方にいま必要なオイルの具体的な使い方やアドバイスを行っています。
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルをお使いの方は
是非こちらのコンサルティングをお選びください。
※現在お持ちのYLエッセンシャルオイルをお申込みの際にお知らせください。セッションの際に参考にさせて頂きます。

◆お申込み
info@crystallize.jp宛に下記の内容を添えてご連絡下さいませ♪
件名:パーソナルコンサル申込み

◆お名前:
◆ミクシィネーム(あれば):
◆スカイプ・固定電話・ソフトバンク携帯のいずれを希望かとそのIDまたはお電話番号
  (ソフトバンク携帯以外はお電話をおかけ頂く形になります。)
◆ご連絡のつくお電話番号:
◆ご希望の日時:

ご予約可能な日時:
5月10日(木)
 13:00~、14:30~、16:00~、19:00~
5月11日(金)
 13:00~14:30~、16:00~、19:00~
5月13日(日)
 13:00~、14:30~、16:00~、19:00~
5月14日(月)
 13:00~、14:30~、16:00~、19:00~



人は身の回りに起こる殆どすべての事柄に感情が作用します。
記憶や思考のパターンはそれぞれの経験により体内の細胞や脳に蓄積されている事を知りました。例えば否定的な考えを持つ方は否定的なエネルギーを体内や思考に持っています。CRYSTALLIZEでは長年の研究や試み、経験から自己実現へのステップを加速させるための手法として、細胞や脳に深く作用をするセラピー等級のエッセンシャルオイルを使ったトリートメントやセラピー(アロマセラピー)を行っています。詳しくは「アロマで感情解放」をご覧くださいませ。




●パーソナルコンサルティングのみを検討したいのですが、アロマトリートメントは受ける必要がありますか?またアロマ(エッセンシャルオイル)を購入する必要はありますか?
無理にお勧めする事は致しませんし全てクライアントさまのご自身でのご選択になります。唯私の経験からコンサルティングやカウンセリングで頭では理解が出来ても心と体がついていけないという事が多くあります。その為の強力なサポートとしてアロマトリートメントを導入しております。同様の理由からエッセンシャルオイルをお持ちいただく事もひとつのオプションとしてお考えくださいませ。

●パーソナルコンサルティングは何回くらい受けるといいですか?
個人差があります。どこまでクリアさせたいか、感情に対してブロックのある方、感情がブロックになっている方、自己確認をしたい方、それぞれの状況、状態によって違ってきます。また感情の記憶は細胞の中にもある為、感情をスムーズに解放させるツールとしてエッセンシャルオイルを使う事をお勧めする場合もございます。

●スピリチュアルなコンサルティングですか?
CRYSTALLIZEでは30年近い精神世界の研究と学びからスピリチュアルは「哲学」だと考えています。より現実的に幸せに生きる為の哲学として根底のメソッドにはありますが、クライアントさまとの歩調と理解を合わせながらより現実的な哲学としてお話しする事はあります。エネルギーワークや開運グッズをお勧めする事も御座いませんのでご安心くださいませ。またクライアントさまがご自身の人生を現実的に生き生きと歩むことをお手伝いする事がCRYSTALLIZEの目的でもありますので現実的なアプローチを行います。

●心療内科に通院中で薬を服用しています。セッションは可能でしょうか?
心に関する病院で精神安定や睡眠に作用するお薬を服用されている方はアロマトリートメントをお勧めする場合も多く、通常より時間も費用もかかる事をご理解くださいませ。またケースによってはお受けできない場合もございます。お問い合わせの際に、お薬の服用期間・病院で診断された症状をお知らせください。

オイルのセッションに関してはお問い合わせください

お客様のご感想

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索