Seinaさんのセッションを受けて驚いたのは、
私が相談しようと思った事について一切触れなかったこと。
「私の話したかった事はどうなるの?!」と思いながらも、
私の思う方向とはどんどん違う方向へ進みました。

ところが最後は「あ~ぁ、そうかぁ!」と納得。
その納得は、私が相談したかったことが解決したためでは無く
もっと大きな、私の根源に関することでした。

「そこ」を紐解いて行くことは、子供の頃から思っていたことであり
実際に約5年前から動いていたことでした。
そして、そのことで最近とても役に立つことがありました。
ここ暫く離れていましたが、今後また少しずつ始め、更に深く
掘り下げて行く事になるのだなぁと思いました。

その事について考えている私は、しっかりと私のセンターと繋がり
「今ここ」にいる実感が、ワクワクを伴ってやってきたのでした。

Seinaさん、面白いセッションどうもありがとうございました。

こちらこそ、話したかった事を聞いてあげなくてごめんなさい。
でも、大事な事ってそこじゃない。

準備が出来たらまたご連絡下さい。
そこからが本番です。