感情解放ツアーを終えて【ぐるっと回ってやはり感情解放するしかないか】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

感情解放ツアーを終えて【ぐるっと回ってやはり感情解放するしかないか】

感情解放ツアーを終えて【ぐるっと回ってやはり感情解放するしかないか】

CRYSTALLIZE
★お客様の声




7月初めに行った感情解放ツアー。
ご感想や体験談、続きます。


2日間にわたり、seinaさんの感情解放講座とニューロオリキュラ講座を受講しました。
とても中身が濃かったです。

感情解放講座となっていますが、内容は講座というよりセッションでした。(集団セッションでしたね!)

このオイルはこんな感情に・・というノウハウではなく、そこにいる人たちの感情を揺すぶるようなものでした。

seinaさんは世間一般のスピリチュアルに疑問を持っている人ですが、seinaさん自身は人の感情やその背景が分かってしまういわゆるスピリチュアルな人。

だけど、このうえなく人間くさく、自分に嘘がないから、相手のありのままを受け入れてくれる大きさを感じました。

本当に正直に生きているから、不器用かもしれないけど、温かい。でも本質をずばずばついてくるので、準備が出来ていない人には好かれないかもしれない(笑)

初めてリアルでお会いしたけど、そんなseinaさんに魅力を感じました。

私も含め、講座に参加してた人たちは、スピリチュアルなものに相当お金を使っていると思います。
でも何かいつも違う・・そう人が多いのではないでしょうか。

感情って、めんどくさくて、できたらそこは目をつぶって、もっと高い次元、きれいなものに対する憧れのようなものがみんなあると思いますが、結局いろんな感情を抑圧したままでは何も変わらない。

ぐるっと回って、やはり感情解放するしかないか・・という感じですね。

seinaさん自身が感情解放のしんどさも、解放できたときのことも経験として知っているので、言葉に重みがありました。

そしてそれをサポートしてくれるのがオイルやニューロオリキュラ。

たくさんのオイルが必要なわけでもなく、シンプルな使い方、方法も分かりました。

感情解放講座は3時間ほどものものでしたが、感情のことがなんとなく感覚で分かるようになってきました。

もう感情から逃げている場合じゃないな・・・みたくない感情にきちんと向き合い、受け入れ、解放していきたいと思います。



看板に偽りありですがっ
セミナーとは名ばかりの、集団セッションです。w

知識として頭に入れるのではなく、体験をして、体とハートと頭で理解してほしい、というかなり独自なセミナー。

かなり不器用かもしれない私ですが、セミナーや私をハートでしっかり受け止めて下さり、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

感情の仕組みや自分の中に蓄積された感情に関する経験って、なるほど、でしょ。
オイルってすごいでしょ。

みたくない感情にきちんと向き合い、受け入れ、解放していって下さい。
その山をいくつか越えたら、すごく、生きやすくなるよ。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索