ちょっとしたお知らせ。 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

ちょっとしたお知らせ。

ちょっとしたお知らせ。

CRYSTALLIZE
★お知らせ ★ヤングリヴィング


ちょっとしたお知らせです。

去年から
リーダーと言われるランクをとっている方々のネットワークビジネスのかけもちが目についていました。規約違反であることと、あまりにも目についていたのでYLジャパンにも数度にわたり報告をしていました。が、取り締まる事もなかったようで、それ以後も多くの方が他社ネットワークでの登録をしている事に気付いていました。

そういった状況を見て見ぬふりをしている事が私の生き方で受け入れる事が出来ず、
ヤングリヴィングを退会いたしました。

私自身がネットワークビジネスに嫌悪感を持っていた為
また多くの人に、「ネズミ講でしょ?」と言われたり、
一般的に嫌われてしまう要因などを考えながら
私なりに色々と挑戦をしました。

ヤングリヴィングのビジネスの中で
全てのダウンラインと上手くコミュニケーションがとれたとは言えませんが、
ダウンラインの皆さまに支えられながら、
今まで私なりのネットワークビジネスをやらせていただく事が出来ました。

また医学ガイドや講習会などでYL愛用者のみなさまとのご縁を頂き、
皆さまと人として触れ合う機会を「ヤングリヴィング」というツールによって得る事が出来ました。
皆さまとのご縁に心より感謝しております。

ヤングリヴィングのオイルでの感情解放に関しましては今後もセッションやセミナーを希望があれば行っていきます。
また今ネットワークビジネスではない高品質セラピーグレードのエッセンシャルオイルの取り扱いのお話しも頂きました。

先方の会社との交渉でヤングより2~3割安く販売できる形の交渉が出来たら販売をする事も検討しています。なんせ、英語の交渉なので、上手くできるか。

ヤングリヴィング、ドテラ、フォーエヴァーグリーン等のエッセンシャルオイルのクオリティや製品化の工程過程にも詳しい方でオイルを使いだしてからずっとお付き合いがあり、
いつも「クオリティが大事なんだ!」と言っている方。
その方が「品質は抜群だ!」と言っているので信頼できると感じています。
エッセンシャルオイル総合医学ガイドで紹介しているオイルの使い方ももちろん問題無くできるクオリティです。

ネットワークビジネスという壁無く
高品質なオイルを手ごろに提供できるシステムが作りたいと思っています。
私のプランを企画書にして、交渉、挑戦してみます。

そういった事もあり今後は
今までとはブログやメルマガの内容が変わってくる可能性もあります事ご了承くださいませ。

今回の退会で、
あ、YL、他社ネットワークダメって言いながら、黙認しているのかも・・・
って、なんか、やっと、気付いたのかもしれない。
不器用な馬鹿正直とよく言われる私は
結構ショックで5日間位放心状態・・・だったんですが、
前向きに頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。

白石昌子(Seina)

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索