相当のヘビィーな感情を その思いを確認できた【愛知県Kさん】

相当のヘビィーな感情を その思いを確認できた【愛知県Kさん】

CRYSTALLIZE
お客様の声



アロマパーソナルコンサルティング、ありがとうございました。

seinaさんの正直で本音で、まっすぐな言葉がとても心地よく、楽しい時間でした。

seinaさんを知って即コンサルを申し込んだ私。

オイルをまだしっかり感じられていない、使い足りないことに、過去の精油日記を読ませていただいて、自分でも気づいていました。

まず、そこからはじめること。

実はコンサル前日に、はじめてたーっぷりのアバンダンスを胸、背中に塗って寝ていたんです。

夢の中で私はすごく怒っていて、本当に叫んで自分の声で目が覚める。そんな感じでした。

コンサルが終わった夜、seinaさんが提案してくれたヴァラーを胸、背中などにたっぷり塗って寝たら、また夢の中でものすごく怒って

叫んで目が覚める、でした。どんな内容で怒っているかは全く覚えていないです。


このようなことはかなり精神的にまいってたときによくありましたが、最近は全くない状態だったので
これはアロマのせいだな~って、最近隠れてただけでいるんだねぇって、確認しました。


そして何気なくテレビをみていたら、これもまた最近は忘れてしまっているようだった(忘れたわけではなくて、随分平気になって生活をしていた)
自分にガツンと思い出させるような話の展開になり

スイッチが入ったかのように、ゴゴゴゴーっと奥の奥からこみ上げてくる感情、涙、嗚咽を

私は子供たちがいる状態では出しちゃダメ。今はダメ!お願いだから出てこないで!と、無理やり押し込み蓋を閉じました。


感情解放からいったら失敗なのかもしれないですけど?
でも、今の私にはまず

そうか、そうか、まだ苦しい気持ちあったんだよね。辛かったもの、忘れられないよね。って、まだまだ相当のヘビィーな感情を
その思いを確認できただけでも収穫でした。

これからオイルと一緒に自分と向き合い、解放していくこと

seinaさんのおかげで一歩進みはじめました。

ありがとうございます。


オイルが細胞の中に入って起きる反応。
体や細胞、心は、自分の全ての歴史を刻んでて、
我慢して多分は蓄積されてるように感じています。

今の段では、
一気に全てを解こうと考えず、
ゆっくり、過去の感情を見て、流してみてください。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索