新しいオイルのサンプルが来ました。

今回届いたのは全てオーガニックの認定を受けているという10本のシングルオイルとバランス調整のブレンドオイル。
確かに、イイと思う。
すごくす~っと、入ってくるというか、いいよ。

特にシングルオイルはいいと思う。

今、まだ、これをどういう風に皆さんにお届けできるか、考えています。

とにかく、試してもらいたい。

もうちょっと待っててね。

~~~~

追記。

今日、先方とお話しをしました。
皆さんにとって、先方の会社にとって、私にとって、より良いシステムになるように、私なりに考え抜いた新しいアイデアで交渉が成立しました。
当初考えていたプランより安く皆さんにお届けできそうです。
サンプル用のオイルも今日か明日にはアメリカから発送できると思います。
サイトの作成や瓶詰めとかで、今より忙しくなるかも。

全てが上手くいきますように。
楽しみにしていてください。