精油日記#106【ラベンダーで強制終了されました。】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

精油日記#106【ラベンダーで強制終了されました。】

精油日記#106【ラベンダーで強制終了されました。】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド  精油日記



サンプルセットをせっせと作っておりました。

ペパーミントが終わった時は、何でもなかったんだけど、その後、ラベンダーをしている途中。すんごい、すんごい、眠たくなってしまいました。
まだ22時ごろだったのに。
超夜行性の私のことなので、お昼頃の起床。
そんな時間に眠たくなるなんて・・・。

ラベンダーは大好きなので、私はかなりヘビーユーザー。
でも、香りだけで、こんなに眠くなったのははじめてかも。

やる事山盛りだったのに、ほぼ、強制終了的でした。

それがね、昨日は、不思議な夢を見た。
何十年も忘れてたような事。
はっと、目覚めたよ。

今度の社長は、スピ系ではないので、
このオイルが感情やスピリチュアル的にどう作用するか、は、
自分で見つけていく。つもり。

といっても、ヤングのオイルも、
CRYSTALLIZE的な使い方も、そうだったよね。

ちょっと時間かかるけど、
自分なりのオイルとの付き合い方を模索中。


今朝、早起きをして、サンプルセット作り終えて、午後発送しました。

たぶん、みんな、ヤングやドテラと比べるんだと思う。
私もそうした。

ヤングの香りに慣れてる私としては、
すっきり、してるから、なんか、ちょっと、物足りない気もしたけど、
今回の、強制終了事件を考えると、
ラベンダーはすごくいいのかもしれない。

サンプル用の2mlのボトルはオイルが出にくいので、
トントン、と、ボトルの底を指先で叩いてくださいね。
そしたら出ますw。


Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索