精油日記#107【オイルの実験中】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

精油日記#107【オイルの実験中】

精油日記#107【オイルの実験中】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド  精油日記



新しいフランキンセンスが届いた。

アロマシールドのオイルは、ヤングのオイルに比べて、全体的に、くせがなく、素直というか、シンプルな気がする。

ヤングのカーテリーと比べてみると、香りの広がりや幅はヤングのほうがあるような気がした。けど、品種が違うけどヤングのセイクリッドフランキンセンスを嗅いでみると、香りはそっちに近い気がした。

さっそく、今日、友人を呼んで、ニューロを試してみた。
彼女自体がニューロを受けた事がないので、何とも言えない。

自分も受けてみたいが、あいにく、北九州にはニューロができる、親しいヒーラーやセラピストがいない。
10月の出張の際に、関東で誰か捕まえて、やってもらうか。
信頼できる人にやってもらいたい。

ヴァラーによく似た、内容のブレンドで
リバランスというオイルがあるの。

それを、ニューロの前に足の裏に付けてみた。
エネルギーを調整するオイル。
ヤングのヴァラーとは、エネルギーや調整の仕方が違う気がする。

今度のフランキンセンス、
価格はかなり安い。15mlで4,000円を切る。3,795円。
あまりに安いから、本当に大丈夫なの?と、何度も聞いてしまった。

アロマシールドの社長いわく、
クオリティには自信があると。

私の超勝手な直感としては、より、素直に肉体に作用するのでは?とも感じてる。が、
私が肉体的にデブ以外は問題がないので、試すチャンスがない。

ここのオイル、全体的に、素直で、ピュアな感じがするのよ。

ヤングのオイルは、独特な癖があるというか、

聖書のオイルのセミナーでよくやっていた、
ガルバナムとフランキンセンスを一緒に嗅ぐとエネルギー的に幅が出るんだけど、
それは、波動がとても低いものと高いものを一緒にすることで出るんだ。

ガルバナムは土のような香りがするの。
聖書の中で、人は、土からできてるというの。
人も、いろんな経験をしている人ほど、幅が広い。
私的には、そういうことを象徴しているような香りになるんだ。

ヤングのオイルには全体的に癖がある。気がする。

アロマシールドのオイルは全体的に、ピュアさや無垢さ、というか、
本当にオイルに癖がないの。

その事が感情解放には、いいことなのか、どうなのか、
まだまだ見極めていきたい。

ただ、昨日のラベンダー強制終了事件からいって、
ラベンダーはすごくいいと感じてる。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索