精油日記#108【ララバイでとりあえず、落ちる】

精油日記#108【ララバイでとりあえず、落ちる】

CRYSTALLIZE
精油日記


最近、かなり疲れている私。
解っていても、やる事がいっぱいで、特に、ひっきりなしに、いろんな事を考えてて、調べてて、ちょっと自律神経おかしくなりそうなくらい。
体と頭は疲れていても、PCガチャガチャいじくり続ける。

そんなこんなで、疲れてるけど、ぐっすり眠れない、という感じがあった最近。
先日のラベンダー強制終了事件以来、よく眠る。

昨日は、1時ごろ、布団に入った。
でも、今新しいオイルがいろいろやってきてて、実験、挑戦、体験期間のため、とりあえず、何か使ってみる事に。

とりあえず、ブレンドの10本セットからお休み前の正しい選択としてララバイを選んでみた。

このオイルは、一応、
YLだと、
・ピースアンドカーミング、(タンジェリン、オレンジ、イランイラン、パチョリ、ブルータンジー)
・ルタヴァラ(ラベンダー、ヴァレリアン、ルー)

ドテラだと、
・セレ二ティ(ラベンダー、スイートマジョラム、ローマンカモミール、イランイラン、サンダルウッド、バニラビーン)

らしい、

ちなみに、ララバイは下記の内容。
タンジェリン・ラベンダー・ヴァレリアン・プチグレン・スイートオレンジ・スイートマジョラム・イランイラン

私はピースアンドカーミングはあまり合わないというか、あまり眠くはならないの。
どっちかというと、ルタヴァラのほうを使ってた。

昨日は、いつもの定番、足裏ラベンダーとララバイですぐ落ちた。
ぐっすり、眠った。

私がピースアンドカーミングで、たいして穏やかにならずに眠くならなず、それほど愛用しかなったように、人それぞれ相性もあると思う。

朝、8時に目が覚めて、まだ眠い。
たぶんかなり疲れてるんだとも思う。  



☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索