精油日記#110【作業集中のためにコンセンター8】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

精油日記#110【作業集中のためにコンセンター8】

精油日記#110【作業集中のためにコンセンター8】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド  精油日記


自分で何でもやる事を、諦めた、私は、
昨日より助っ人も得て、ショッピングサイトの入力作業の分担をする事になりました。

英語の辞書と、英語のサイト、クリスタライズのサイトのシステム、私が取り急ぎ作った作業の説明を見ながら、格闘してもらっています。でも、ね、みんな、オイルが大好きな人たちなので、楽しんでくれてる。

みんな小さなお子さんがいる方々で、家をあまり空けるわけにはいかない。家庭の事もある。だけど、ネットを使って見事に作業を進めています。ネットって、すごいな、と思う。

さて、
ちょいと、抱える物が減った、私。
それでも、やることいっぱい。みたい。

オイルの体験もしないとだしね。

↓ここからが、コンセンター8体験リポートです。



今日は、ブレンドオイルのコンセンター8を使ってみたよ。これは、この前、購入した10本のブレンドオイルが入ってるキットに入っていたの。

集中力が要るときに、というオイル。

内容は
ローズマリーベルベノン・スプルース・ペパーミント・コリアンダー・クローブ・ホワイトカンフル・スコッツパイン・シナモンバーク

使ってみた感じは。
香りは、↑こんな感じ。女性的なフローラルではないですね。でも、悪くない。
ペパーミントですっきりする。

感じとしては、
しっかりして、すっきりして、何ていうんだろう、要らん事考えないでいい、エネルギーになるというか。
何がどう作用しているんだろう?

これに、フランキンセンスも一緒に使うと、もっと、違う部分が、すっきり。
ADHDにいいといわれる、シダーウッドなんかも一緒に使ったらどうだろ?

とりあえず、ヤングのシダーウッド持ってきたよ。

悪くないかも。

この3つの組み合わせ。

アロマシールドのオイル、とにかく、すっきり、まっすぐ、素直に、入ってくる。
このブレンドオイルも、そんな感じでした。

今日も、作業頑張りますっ。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索