精油日記#111【どうぞ、大事に使ってくださいね。】

精油日記#111【どうぞ、大事に使ってくださいね。】

CRYSTALLIZE
精油日記



アロマシールドのオイルが私の手元に届いて、もうすぐひとつきかな。
あまりにもすっきりした、くせのない匂いで、とても、ピュアなのは解る。
でも、ヤングのオイル、ちょっとあくが強かったし、感情面ではかなりヤングのオイルを信頼していたので、
最初はふ~ん、って感じだった。

私にとっては、アロマシールドは仕事でもあるので、使わないわけにはいかない。
だって、使わないと、オイルの事がわからないから。

使っていくにつれて、いろんな疑問が起こったりする。
今までのオイルってどこまでピュアだったんだろう。

この前のラベンダー強制終了事件以来、何の成分が、私をあんなに緩ませたんだろう?と、
エッセンシャルオイルをいっぱい使う必要って、ない気がしてきた。

今日はユタに電話して、いろいろまた、つっこんだ。

本当にいいオイルじゃないと治療には使えない。
本当にいいオイルはそんなにいっぱい使わなくてもいいんだよ。
オイルはその年年で収穫も違う、クオリティも違う。
オイルには限りがあるんだよ。
みんなに大事に使ってもらいたい。

この方はアロマシールドの立ち上げに協力をして、
私にアロマシールドを紹介して下さった方。

売る為のちょっと派手なシステム、より、
いいオイルを手ごろな価格で届けられるように、と、本当に思ってる。のかも。
私は代理店という形ではなく、個人輸入代行にする事にした。
このスタイルだと、日本語でサポートしながらも、代理店や日本法人を置いてオイルを販売するよりかなり価格は抑えられる。

なんだか、地味なやり方を、アメリカも、私もやってる。

香りをかぐと、物足りないかもしれない。
でも、使っていくうちに、
自分の体で、あれ?って思う。

私は、ね。

サンプルが届いた方々、どうぞ、大事に使ってくださいね。
ラベンダーは、ヤングで今までお風呂とか、寝る前の足裏とか、4~5滴使っていたら、
多分2~3滴位で十分な気がする。

2~3滴使っていたら、1~2滴でいい気がする。

でも、私がそういうからじゃなくて、
自分の感覚を信じて、量を調整してください。

余談ですが、
この方、私が2年前にソルトレイクから、モニュメントバレーに一人で車で行った時、
地図や、ガイドブックを集めてくれて、奥様とルートも作ってくれたの。

ソルトレイクでは、砂漠に行くんだからお水だけはしっかり持って行くように、と、
コストコに行って、お水、いっぱい買って、砂漠に行く準備をしてくれたの。

で、おにぎり握ってくれて、持たせてくれた。

私にとっては、女一人の、ちょっとした冒険の旅でした。

って距離感わからないよね。
数日間ひたすら走りました( ̄^ ̄)ゞ




旅の写真はここで見れる。と思うよ。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索