感情解放セミナーを終えて。ありがとう。

感情解放セミナーを終えて。ありがとう。

CRYSTALLIZE
エッセイ


東京でのセミナーが終わりました。
ご参加くださった方々、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

みんな、みんな、いろんな事を子供の頃から我慢して生きてきて、いろんな人生や体験があって、みんながんばって生きてきて、でも、いろんな我慢が、ほんとは、いっぱいたまってて。

私はよく女を泣かせる。

仕事のときは、
常識、人の目、人の判断、そんな事より、
その子達の心しか見ないようにする。
誰とも比べない。

多くの子が、十分に甘えたり、信頼されたり、してなかったりする。心と頭がバランスよく成長できないと言うか。私も、そうだった。

自由奔放な私、今は、何でもありだと思う。
多分、私が、常識の外で、いろいろあっても、自由に、生きていることを、貫く事だけでも、希望になるのかもしれない。と、時々思う。

セミナーで皆さんの心と接する事で
私も沢山、たくさん、学ばせてもらってる。

今、激忙しくなってきた私。
いつまで、このセミナーを続けられるんだろうと。時々思う。

見えない事、スピリチュアル的な事って、多分、まだまだ、ちょっと怪しい事だったりする。実際、変なの多い。それをどこで区別するか・・・。一般社会では区別はできないのかも知れない。同じバケツ。

父の背中を見ながら、
いろんな人や、いろんな見えない世界を体験しながら、もうすぐ30年。

前世も、輪廻も多分ある。
でも、高次元とか、変なスピとか、色々。そういう人たちからはもう離れなくちゃ、怪しい人にしか見えないし、自分の本当にやりたい事に向かえないのか、いろんな転機がきてる気がする。

アロマシールドのオイルはヤングのオイルとは違う。
もっと、肉体に、ダイレクトに働く。物足りない感じもするかもしれないけど、すごくピュアで、これが、ピュアなオイルなのかも・・・って、ちょっとして感じたりする。

どうして、ヤングのオイルで、感情があぶりだされるのか。
アプローチするところが違う。気がする。
聖書の中のオイルの、ガルバナムとフランキンセンスを一緒に嗅いだ時のような、独特な癖がヤングにはあると思う。それがいいとも、悪いとも、いえない。使って、自分で、感じてほしい。

違うものだから。

必要だと思うものを自分で選んでほしい。

ガルバナムの話は、時間があるときに、気が向いたら書くね。

うまく言葉にできないけど、
シフトの時期が自分に来てる気がする。

あと、何回できるか解らない、感情解放セミナー。
私も沢山学んでる。

参加してくださり、
心を見せてくださった方々、
涙を流してくださった方々、
ご縁に、心から感謝します。

涙はね、ハートのセンサーに触れたら、何でか解ら無いうちに出るんだよ。頭で考えても、答えって出ないよね。

えへ。




☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索