ASの質問【アロマシールドのオイルはリーディングに使えますか】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

ASの質問【アロマシールドのオイルはリーディングに使えますか】

ASの質問【アロマシールドのオイルはリーディングに使えますか】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド


たぶん、同じような事を考えている方がいると思うのでこちらでもシェアしますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤングのアロマにこちらもアロマも加えてリーディングすることはできるでしょうか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヤングのオイルのリーディング・・・
これは、たぶん、ヤングの愛用者が、スピリチュアル系が多いので、
いつの間にか誰かがやりだしたことだと思います。

たとえば、木や花、にはある種の気のような物があってそこからインフォメーションを自分のチャンネルで得る。というのかな。
たとえば、誰かが愛用していたものにも、持ち主の気のようなものがあって、リーディングできますよね。

だから、自分がオイルとどうコミュニケートするかだと思います。
オイルに限らず、世の中には数限りないチャンネルがあるのだと思います。

で、答えになったでしょうか

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索