精油日記#114【新しい可能性を探すために、YLオイルの整理しています】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

精油日記#114【新しい可能性を探すために、YLオイルの整理しています】

精油日記#114【新しい可能性を探すために、YLオイルの整理しています】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド ★ヤングリヴィング  精油日記


思えば、YLにいくら使っただろう・・・
殆どのオイルは持ってる。

アロマのコンサルをしていく上でYLのオイルを把握して自分なりに使っておくことも必要だった。
でも、普段使うオイルって限られてる気がする。

それでも、もったいなくて、もしかしたら、使うかも、って持っていたオイル。
今整理しています。

オイルと私。はもちろんだけど、
YLというシステムの中で、色々な事があったな。と、
オイルを見ながらいろんな事考える。思い出す。

やなこと、も色々あったけど、いい事もいっぱいあったよ。
YLを退会して半年後に再入会をしようと思っていたけど、多分、もうしない。
できれば、もう、あの、YLのネットワークビジネスの世界には戻りたくない。
だから、もういいかな。再入会はしない。一応家族のアカウントが一つあるので必要なものはそこで買ってもらう。
それに、アロマシールドというビジネスを立ち上げたしね。
ネットワークでなくてもかけ持つ事はYLのシステムでは一応ルール違反。

レインドロップのメニューはサイトから外しました。
ニューロはセッションメニューとしては行わないけど、
これからも活用はする予定。

新しいオイルで、新しい可能性を探すために
ヤングのオイルを整理して、手放しています。




☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索