精油日記#115【アロマシールドクラブ結成】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

精油日記#115【アロマシールドクラブ結成】

精油日記#115【アロマシールドクラブ結成】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド  精油日記



結成。

なんて書くと、うわっ!って感じだけど、
だから書いてみたっ。

最近アロマシールドに関するポストが少なくってごめんなさい。
水面下で動いておりました。

というのも、
薬事法の事もあり、不特定多数の人が見るサイトやブログには書けない事とかも多い。
というと、すごい、濃い話を進めているように聞こえますが、この薬事法というのがすごく難しい法律で、ややこしいの。

微妙なところにあるのが「エッセンシャルオイル」だったりする。
そういった事はまた改めて書きますね。

アロマシールドクラブは、フェイスブック内に作った非公開のグループで、みなさんの体験や質問などをシェアしたり、メンバー同士が答えてくれたり。あたしも、しゃべったりします。
一度アロマシールドの製品をクリスタライズ経由で購入している人は誰でもメンバーになれます。

どんな事を話したりしているかというと、
このオイルはどうだったよ。
こんなときはどうしたらいいの?
等など。

そこでの交流で私もアロマシールドのオイルのいろんな可能性を見つけています。

アロマシールドクラブへはこちらから参加できます。
https://www.facebook.com/groups/378162305593198/

現在は、お名前とご購入履歴、チェックして承認をしています。


最近結構アロマシールドの事で静かだったのは、水面下でのアロマシールド活動だったの。
本当は「部隊」にしたかったけど、私をあまり知らない人は「ふざけてるなっ」って思うかもしれないので無難な名前にしましたっ。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索