精油日記#116【オイルの量は少な目からがいいかも】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

精油日記#116【オイルの量は少な目からがいいかも】

精油日記#116【オイルの量は少な目からがいいかも】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド  精油日記



アロマシールドクラブで、結構意見が一致しているのは。

オイルはヤングリヴィングの時に比べて少な目でいいのでは?と。
それは、私もすごく実感してる。

アロマシールドの社長は、いつも、

「オイルがとてもパワフルでクオリティが高いから気をつけて使うように」と。

パワフル?
どういう意味?

暫く使ってみて、それは実感しました。
言葉を鵜呑みにしたり、頭で考えるより、自分で感じる事が一番いいと思う。

だから、オイルは少な目からはじめてください。

ヤングリヴィングをバンバン、しゃばしゃば使っていた方は、初めはその半分もしくは2/3位にしてみてください。
様子を見ながらオイルの量を調整していってください。

最近、愛用者の人と話してて、
「これじゃぁ、オイルが減らないよね。売れないよね(笑)」

とか言っています。

ほんとは、いっぱいバンバン消費してもらって、儲けたいっ。(笑)
でも、それでいいんだと思う。

オイルは少な目からね。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索