精油日記#117【リラックスブレンドなお風呂【アンワインド】】

精油日記#117【リラックスブレンドなお風呂【アンワインド】】

CRYSTALLIZE
アロマシールド 精油日記


寒くなってきました。
私はお風呂の季節で一日2回とかお風呂に入りだす。

寝る前は迷いなく大概ラベンダー。もうワンパターンだったりする。
お昼は結構ローズかな。

今朝はなんかローズの気分じゃなくUnwindというブレンドオイルを入れてみた。
【リラックスブレンド】と書いてるから、いいかな。と、

ブレンド内容は:
スイートオレンジ・ラベンダー・プチグレン・スイートバジル・スイートマージョラム・カモミールローマン・イランイラン

スイートオレンジは光毒性はないのでご安心を。

いいわ。
リラックスするわ(笑)
うっかり多めに落ちたけど(塩に混ぜています)別にピリピリせず大丈夫。というのも、私はサイプレス、ペパーミントなどは気をつけないとピリピリしたるするんだな。YLの時はアウェイクンを良くお風呂に入れてたけど、アンワインド、お風呂にかなりお勧めです。

これからお風呂で色々試します。ね

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索