精油日記#118【ローズ20%でも感情解放】

精油日記#118【ローズ20%でも感情解放】

CRYSTALLIZE
アロマシールド 精油日記


相変わらず、フェイスブックの愛用者のグループが活発です。

アロマクリスタライズのサイトをオープンして丁度一カ月にになりました。
一番人気はローズ20

ローズ20はオーガニックのホホバオイルの中に20%のローズが入っています。100%ではないのです。
だからお値段はお手頃。だけど、ローズの原液でがっつし、が好きだった私は

20%ってどうなの?
感情解放起こすの?
ゆさぶる?

と、ずっと気になっていました。今現在アロマシールドのローズのラインアップはこのローズ20のみ。

それが、感情解放起こっているんです。
いろんな感情吐き出して、泣いたり、気付きを得たりしている方の報告が。

ローズ部隊の時はゆさぶりがかなり激しくそのゆさぶりを乗り越えられる人はほんと戦いだったのね。今上がっている報告を見ている限り、100までの深い激しい感じではなく、そうだな、YLの感情解放系といわれるオイルの起こすあぶり出しのような感情解放、より、もう一歩、深いかな。というライン。YLの感情解放系のオイルは私的には、アプローチできる場所が浅いんです。
私は周知も知っている通りの、生活がイマイチ苦しくても、ローズ。いつも、ローズ。ローズは万能。
と、ローズ信者のように、ローズを使う。

かなり深い場所から、私をゆさぶり、自分の大切なものに気付かせ戻してくれたのもローズ。
きつかったけどね。
この1年半位は、感情解放のワークでオイルってそんなにいろんな種類って要らないと思ってる。し、言ってる。YLをやっていた時にダウンラインにもそれをはっきり伝えたら、一気にオートシップが減った(笑)
でも、ほんとにそう思うんだ。
で、外せないのがYLでは24000円位だった。あのローズ。ね。

アロマシールドの20%のローズでどうだろう。と思っていたけど、やっぱりローズはすごいと感じています。
そして安心しました。(アロマシールドのローズはセンティフォリア種になりま)

ローズ20の香りの方もかなり好評です。

とはいえ、ローズ部隊の時のように、まだまだ検証中よ。
これからも検証します。

今朝やっとアメリカからローズ100の事で連絡が。
クリスマスにローズ100の1mlを入れたセットを出したいから、と、いろんな事を交渉していたの。
もうちょっと、かかるかな。

20と100では感情解放をやる深さが違う気がするのよ。

YLの感情解放系ブレンド < ローズ20 < ローズ100%

という気がする。あくまでも私の適当な話ねっ。

※オイルの使用感などは個人差があります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索