【ASレポート】ゆっくり感情を溶かしていってる気がします

【ASレポート】ゆっくり感情を溶かしていってる気がします

CRYSTALLIZE
アロマシールド 愛用者の精油レポート



オイラのオレンジキャンペーンで頂いたご感想をご紹介します。

ヒーリングサロンまんまる 茉依さん
Blog:http://manmaru810.blog133.fc2.com/

1.どんなオイルを使った?
 ローズ20ラベンダー

2.どんな使い方をした?
ローズ20は主に感情解放に使いたいと思い、ハートチャクラ、お腹、胃のあたりに塗っていました。
あとカプセルに入れて飲むのは3回ほど。
ラベンダーは神経が高ぶってるとき、なかなか眠れないときに、足の裏に塗ったりディフューズしてました。

3.使ってみた感想は?
YLとの比較になってしまうのですが、どちらのオイルも少量で十分効果が発揮されてると感じました。

ラベンダーは最初のうちは物足りなさを感じたのですが、使っているうちに逆にYLのオイルが使えなくなって、この変化にはちょっとびっくりしました。
YLのオイルが嫌いなわけではないのですが、強すぎてお腹いっぱいという感じです(^_^;)
眠りの質がいいというか、本当にぐっすり眠れます。

ローズ20は20%とは思えないくらい、香りが良くて優しい感じです。
こちらもYLのローズをしばらく使ってたせいか、どうなんだろう・・・と最初思ったのですが、いい意味で裏切られました。
YLのローズも感情解放で使ってたのですが、がっつり強い感じなのにすんなり感情があがってこなくて、
出したいのに出ないというような苦しい感じで、でもぐいぐいやられてるというような…とにかくきつかったんです。

でもローズ20は優しくて、ゆっくり感情を溶かしていってる気がします。
あまり表に出すことは得意ではなかったのですが、カプセルに入れて飲んだ時は涙がでてちょっと楽になったし、私は涙よりもイライラで上がってくるようです。
どうも夢でも解放してるようで、それはYLのローズを使ってた時にはなかったことでした。
少ない量でも効果が実感できたので、驚きました。
1ヶ月、ほぼ毎日使ってましたが今回はそれほど辛くはなかったです。

4.これからどんな風に活用したい?
アロマクラフトの作成にも使ってみたいです。ハンドクリームとか。
あと、ブレンドオイルの方も興味があります。
ローズ20はこれからも感情解放に使っていきたいと思います。

5.質問ある?
フェイスブックでも色々皆さんのお話が聞けるので、今のところはないです。
バックファクターの取説の日本語訳が今から楽しみで仕方ないのです(笑)


ご意見ご感想ありがとうございました。
わたしも、はじめは…どうだろう?という感じで、がっつし、ピンと来るのに2~3週間かかりました。なので、このキャンペーンは2週間から1か月使ってからのアンケートにしました。裏切れてよかったです。

感情も、YLの時はえぐられるような感じだったのが、優しく溶かしてくれるという感じします。夢での解放もあまり苦しくないでしょ?

バックファクターも楽しみにしててくださいね。
これからもよろしくお願いいたします♪

オレンジオイルは本日発送いたしました♡

※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索