ローズ♡クリスマススペシャル【予約】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

ローズ♡クリスマススペシャル【予約】

ローズ♡クリスマススペシャル【予約】

CRYSTALLIZE
★お知らせ ★アロマシールド  精油日記

追記:12月11日 夜10時
みなさま大変ありがとうございました。
追加分もお陰さまで予約が完売になりました。
本当にありがとうございました。

追記:12月11日 朝7時
お待たせしました。ローズの追加が確定しました。
あと追加20セットほど可能になりました。クリスマスまでには発送をいたしますが、九州からの発送の為、到着がエリアによってはクリスマスを過ぎてしまう事もあります事ご了承くださいませ。

追記を飛ばして商品のご案内にはこちらから飛べます。
「ローズ♡クリスマススペシャル【予約】」


追記:12月9日
今もお問い合わせを頂きます。月曜日にアメリカと追加が可能か話し合ってみます。発送方法や資材の調達などを含めたぶん行けるんじゃないかなと 思うのですが確定ではないので、日本の火曜日頃またお知らせします。追加が決まりましたらメルマガ等を通してお知らせいたします。

追記:12月8日の13:20です。
ごめんなさい。フェイスブックページやアロマシールドクラブとミクシィからコメントやメッセージ殺到で、追加分の予約が決まってしまいました。
本当にごめんなさい。
キャンセルが出たらもしかしたら、という感じです。
今回ローズ100の反応を見ながら商品化出来るかアメリカとも話し合っていきます。本当にありがとうございました。


追記:12月7日朝の4時です。
あと20セット位、追加セット決定です。明日以降まめにサイトをチェックしてください。 

追記:
ゲットできなかった方々が続出のようで、ちょっと、今夜アメリカと発送方法とかを話し合ってみます。
もしかしたら追加セット作れるかもしれません。



 




大変お待たせいたしました。
クリスマススペシャルの ローズセットです。

今回は「ローズ20 5ml」 と「ローズ100 1ml」のセットです。
25セット限定で日本から発送します。
クリスマス頃のお届けになります。

振り込みの場合:9,000円
クレジットの場合:9,350円

(定型外郵便送料込み)

ローズ♡ホリデイスペシャル【予約】アロマクリスタライズのサイトで受け付けます。

※クレジット決済の場合はそのまま決済画面へお進みください。
※振り込みの場合は、お振込の際に「9000円」をお振り込みください。



アロマシールドのローズはセンティフォリア種で市場に出回っている多くはアブソリュート(溶剤抽出法)ですがアロマシールドのローズは水蒸気蒸留法で抽出されるローズオットーになります。今回の「ローズ100」は「ローズ20」があまりにも評判が良かったので「ローズ20」で使われているオイルと同じものを100%で提供してほしいと交渉を重ね実現しました。
香りはダマスクに比べ少し軽目でさわやかですが、たまりませんっ。ダマスクの香りが、重い、おばさんっぽい、と感じる方ならなおさらお勧めす。

センティフォリアの100%ローズオットーはダマスクよりもワックスコンテント(ろう含有)率が高く室温が22度それ以上でも固まります。その為この季節は使う前に3~5分位手で握ったりして温めてからお使いください。
センティフォリアはマリーアントワネットがこよなく愛した薔薇で香水などで良く使われます。これがほんとの、ベルサイユのばら、ってことでしょうか?




さて、私とローズのオイルの出会いは2年前。
大晦日の晩に紅白が終わって、新年一番に「ローズ風呂」に入りました。
その二日後に北九州に引っ越す事が決まり、

激しい感情のゆさぶり ⇒ 感情解放 ⇒ ローズ部隊結成 ⇒ 親子の和解 ⇒ 自分のルーツや先祖を調べ解き ⇒ Angels Swingの活動再開 ⇒ ジャズの超一流ミュージシャンとレコーディング ⇒ アメリカ領事館の独立記念日の式典で日米の国歌を独唱 ⇒ JEEPの番組に取り上げられる。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今はAngels Swingの活動の第二次世界大戦や朝鮮戦争に関するリサーチや活動を通してあの頃のハリウッドの大スターのモニカルイスさんに出会ったり、そういった活動の中で各国から勲章を授与された方々と交流を持つ事もでき、自分の周りの人たちはもちろん、生き方も変わってきています。「生き方が変わる」というより、本来の魂が臨んだ方向に進んでいると思います。

 

で、今回のクリスマススペシャルには私からのみなさんへの願いも託されています。


あなただけの人生を歩んでほしい。
2013年に向けて色々な思い込みやトラウマ、思考のパターンを整理し解放し、自分が命を与えられてこの世に生を受けた事を深く知り(先祖への感謝)、いい事も、嫌な事もすべて含め、生きる事、体験する事の喜びを感じて生きるきっかけになってほしいと思っています。

ローズ20は寝る時には4滴以上。
ローズ100は新しい年に、お風呂に入れ、毛穴から浄化し。新年にはたっぷりつける。

何が起こるか解りません。
起こらないかもしれません。

でも、起こった時、しんどい時は、ローズ20をつけて、自分を見つめ、自分の弱さや痛みを見つけ、静かに受け入れて行って下さい。

新しい年が、ローズの香りと共に素晴らしい年になりますよう心から祈っています。

新しい年、またローズ部隊編成しましょうかっ。


※アロマシールド愛用者からの質問やサポートはフェイスブック内のアロマシールドクラブでお答えしています。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索