【ASレポート】強くてしなやかでピュアでやさしい精油たち!

【ASレポート】強くてしなやかでピュアでやさしい精油たち!

CRYSTALLIZE
アロマシールド 愛用者の精油レポート



北海道のHさまより

1.どんなオイルを使った?
ラベンダーレモンペパーミント
プチグレンローズ20ローズウッドラベンサラ

2.どんな使い方をした?
ローズ20はとってもとっても良い香りで
とってもしあわせ~♪
心の深いところから湧き上がってくる幸福感に酔ってます。
ラベンダーとプチグレンをほんとに一滴、
夫の足の裏に塗り塗りしたら爆睡しました。
隣にいて熟睡度が違うのがわかりましたよ!!
ラベンサラは風邪対策です。
単品では香りが苦手なので、
他社のユーカリやニアウリ、ローズマリーなどとブレンドしました。
ブレンドオイルを作っておいて、ミントをプラスしてマスクに垂らしたり、
キャリアオイルで高濃度に希釈して耳下腺やのどに刷り込みしたら
のどのはれや痛みに即効!
ローズウッドはすっきりするの。
エネルギーがしゅーっと通ってすっきりです。
ローズと一緒に使うと面白い感覚です。
ローズをチャクラにちょんちょんっと置いていくと、
チャクラのバランスや大きさがちょうどいい感じに調整されるように感じています。

レモンとペパーミントは飲んでます。
おいしいですっ!

3.使ってみた感想は?
少量でOKだと思います。
ピュアでやさしい精油たち!
肉体にも、もっと微細なレベルにも
やさしく作用する感じ。
やさしいけど効き目は確実にあるのよね。
やさしいだけじゃないんだよね~!
強くてしなやかでピュア。



4.これからどんな風に活用したい?
一種類ずつ、丁寧に向き合って仲良くなってゆきたいと思ってます。
なんだかね、
この精油にはこんな効果があるから!とか
こんな時にはこの精油でしょっ!
っていうような使い方じゃない使い方をしたいのです。
なんか変ですね、文章が。
頭、知識だけで道具として使うのはちがうかな・・・。


5.質問ある?
質問ではないですが、追跡つきって高いんですね!
やっぱりアメリカは遠いのですねぇ。

精油の種類はおいおいふえてゆくのでしょうか?


オレンジ楽しみにしています。
秘密クラブもみなさんの投稿楽しみです。
ご尽力に感謝してますっ!!!
12月はなにかと忙しい時期ですから
ご自愛くださいね!


Hさん、

ありがとうございます。
こちらこそ、アロマシールドクラブの皆さんの投稿でアロマシールドのオイルの可能性をみさせていただいています。
Hさんにはアロマシールドクラブで色々な使い方を書き込んでくださり感謝しています。

アロマシールド、まだまだ小さな会社で、日本への発送も私から始まったばかり。フェデックスやヤマトでの大きなディスカウントの契約を取る事はまだ難しく郵便局を利用しています。これからどう育っていくか、という感じで変わってくるのではとも思っています。

精油の種類は、それ程ぱっと増える事はないと思います。私個人としてはマートル欲しいのですが(笑)

それより、北海道、寒いですよね?
Hさんも、ご自愛くださいませっ。


※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索