【ASレポート】使いやすい!!とにかく優しいです。 なのに効果絶大!!

【ASレポート】使いやすい!!とにかく優しいです。 なのに効果絶大!!

CRYSTALLIZE
アロマシールド 愛用者の精油レポート


神奈川県Aさん

1 どんなオイルを使った?
ローズ20ラベンダーレモンペパーミント、レインドロップで使うオイルを使いました。

2 どんな使い方をした?
レモンはお水に入れる事が多かったです。
ペパミは頭痛の時にひたすら嗅いだりこめかみに塗ったり、マスクにつけて鼻が通るようにしたりが多かったかな?
ラベンダーは寝る時、お風呂、等など。
ローズはとにかくつける、風呂、ありとあらゆる場面でとにかく使いまくってます(笑)
プロテクションの意味で使ってるんですが香水にもなってくれてて幸せ感が半端ないです♪
レインのキットは、まぁ普通にセルフレインで使ってます。

3 使ってみた感想は?
使いやすい!!
全てのオイルに言えるのが使いやすい!!
スッと自然に入ってくるし馴染みがよい。のに、嫌じゃないパワフルさで効いてる~って、感じです。
YLだとウッ…となるような出しかたされる事がしばしばでしたがAS はそういう感じにならない。
とにかく優しいです。
なのに効果絶大!!って思います。

4 これからどんな風に活用したい?
私は今までYLで体感しなかった夢を見る、というのが分かりやすく出てきているので普段使い+夜にしっかり使って寝るのは心がけてます。
後、今まではレインって結構やるぞ!!と気合いを入れないとやらなかったのですがAS のオイルだとちょっと疲れか溜まったな…とか気持ち的にウーン…な感じが続いてる時に積極的にやるようになりました。
翌朝の色んな意味でのスッキリ感が凄い良いんです!!
なので来年はこのオイル買い揃えるかな~と思ってます。
でもバックファクターが日本語訳で出たらそっちに移行しそうな気もしてます(*^^*)

5 質問ある?
今の所オイルに、と言うよりサイトの英語が日本語になったらなぁ~と思う位で特に気になってると言うのはないかな。。
でも、この良さはホント使ってる人にか分からないと思うと同時に使い始めたらこっちにシフトしてくる人が増える、と言うかだいたいの人がシフトするんじゃないかと個人的に感じています。



※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索