【ASレポート】ラベンダーは、本当に良く眠れますね。

【ASレポート】ラベンダーは、本当に良く眠れますね。

CRYSTALLIZE
アロマシールド 愛用者の精油レポート


北海道のSさん

> 1.どんなオイルを使った?
ラベンダーレモンペパーミント

> 2.どんな使い方をした?
レモンは飲用と塗布、ラベンダーとペパーミントは塗布のみです。
3種類ともほかの方にも了承して頂いて、レインドロップセッションでも使ってみました。

> 3.使ってみた感想は?
どのオイルもまず最初に軽い~とそして素直に身体に入るなぁと思いました。
レモンを飲み始めてすぐですが・・汚い話になりますが、快腸になってきました。
以前飲んでいたレモンの精油では、あまり変化がなかったのですが、飲み始めて3日ぐらいからかなり良好でいまもいい感じです。
気持ちが前より前向きな感じで、めりっと落ち込みが無くなった感じがします。

ラベンダーは、本当に良く眠れますね。特に母が不眠症でYLのオイルで気絶するぐらいい良く眠れると言われる精油を使っていても眠れないことがあったのですが、ラベンダーを使ってみたら、すっと眠りに入ることが出来ると言いました。私自身もそんなに眠くないかも・・と思っていても、つけてすぐに眠る・・しかも深く、そして朝がすっきりとしていました。
睡眠が短くても深く眠れているみたいで、身体が楽になりましたね。

ペパーミントは、私はヒーリングと言われることを仕事にしてますけど、終わった後ぐったり~となってしまうことがあったので、終了後、自分に使っていました。ペパーミントを使うことで、何かすっきりと切り替わる感じがして、ぐったり~の状態から、抜けて、片付け~とかその日にお洗濯などが、出来るようになりました。重い~という状態を軽くして切り替えを早くしてくれるのがペパーミントです。

> 4.これからどんな風に活用したい?
自分の体感が面白かったので、ブレンドオイルでの検証をもう少し続けていきます。あとローズをまだ使っていないので、これから使ってみてどんな感情の解放が起こるのか楽しみです。あとヒーリングのお仕事に使っていけたらいいと思っています。
バックファクターも気になっています

他に・・・これはたまたま仲間がサンダルウッドを購入していて、周りがしていたのですが、サンダルウッドのビーズに精油を含ませて、ブレスレットにして自分のプロテクト用に着用していました。こういう活用もおもしろいかなと思っています。

> 5.質問ある?
秘密クラブでいろいろ質問や使った方のシェアが出来ているのでとくにはないです。
いつもいろいろと気配りありがとうございます。これからも楽しみにしています!


※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※秘密クラブ⇒フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索