【ASレポート】悲しみや卑下する自分に気づくようになりました!

【ASレポート】悲しみや卑下する自分に気づくようになりました!

CRYSTALLIZE
アロマシールド 愛用者の精油レポート



1.どんなオイルを使った?
ローズ20とフランキンセンスです。

2.どんな使い方をした?
初めはローズを塗り、次にフランキンセンスを1~2滴直接ぬりました。(感情開放セミナーで、しょうこさんから背中腰あたりに悲しみなどを感じると教えていただきましたので、背中から腰あたりを中心に)
妊娠中なので、さらしを巻くようになってからは胸のあたりにローズさんを1~2滴。最近はやはり1~2滴を頭蓋骨の境目あたりや、ぼんのくぼ周辺を軽く付ける感じです。

3.使ってみた感想は?
少しずつ、悲しみだったり、卑下する自分に気づくようになりました!そして、その感情を大事に(以前はその感情を悪者扱いのようにしてましたので)まだまだ悲しみや卑下する気持ちがあるんだね~って受け入れてる感じです。
あとは、関連があるのか分からないですが、逆子がなおったり、胎盤の位置が下気味だったのが上がってきたり(離れていた方が自然分娩しやすいので)身体の変化は感じます。そして、母としての覚悟やありのままでいいんだ!という感覚も前より増えている?意識できているように感じます。
また、夫婦で心理学の勉強会を始めたり、それに伴って新しい出会いやご縁が広がっているように感じます。

4.これからどんな風に活用したい?
やはり、自分、自分自身と向き合うのに使いたいです。
出産のときにも、持ち込んで、お産の時にもぜひ使いたいです。

5.質問ある?
前に足湯をした時にオイルを入れてみましたが、左足首の上の一部分だけ、赤くなり、ヒリヒリしました。オイルはヤングリビングのラベンダーと今回使っているフランキンセンスを混ぜました。塩に混ぜず直接たらして使ったことや、オイルが勢いよく出たことや、足がかなりむくんでいたこと、そして肌がかなりかさついていたことがありました。しかも、少しだけヒリヒリしたのにもかかわらず、がんばってかなりの時間足湯をしてまして、赤くなったのかもしれないです。現在は、皮がぽろぽろし始めて新しい皮膚になりつつあります。
足湯にオイルを入れてヒリヒリしたり、赤くなったりすることはありますか?
かなり足が乾燥していたので、オイルが影響したのかも自分ではよく分からないのですが。また足湯にする場合のおすすめの方法があれば知りたいです。よろしくお願いいたします。


フランキンセンスもラベンダーも優しいオイルなので、足湯などかなりいいと思います。
もし、お風呂に入れる時等、必ず、お塩か重層と混ぜて使ってください。
オイルが溶けず、お湯の上に浮かびます。解けないので、浮いた部分は濃度が濃いのでオイルによってはヒリヒリすると思います。

※塗布やお風呂に入れる事は推奨ではなく自己責任となります

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索