【ASレポート】「いい子・できる子の私じゃなきゃ、愛してもらえない」と思っていた。

【ASレポート】「いい子・できる子の私じゃなきゃ、愛してもらえない」と思っていた。

CRYSTALLIZE
アロマシールド ローズ / ROSE 愛用者の精油レポート


1.どんなオイルを使った?
ラベンダー」と「ローズ20

2.どんな使い方をした?
「ラベンダー」
→しっかり眠りたいとき首の後ろのくぼみ、扁桃腺と肩に塗り広げました。

「ローズ20」
→自尊心を高めたい思いを込めて、胸とみぞおちに塗りたいだけ塗っています。

3.使ってみた感想は?
「ラベンダー」
→肩こりとか切り傷には、いま一つヒットしませんでした。

ラベンダーにも清涼感があったのには驚きました。
清涼感が薄れるにつれて眠くなって、香りも優しいから包まれているよう。
ベッドに横たわると、何年かぶりに感じる心地よい重力。
TVやPCで高ぶった神経を一気に鎮めてくれる感じ。
Seinaさんの「強制シャットダウン」の表現にはあっぱれです^^
目覚めたとき、頭も体も、重たい感じがなくて「静寂」ってこういう事?
意識がハッキリしていて、体も一切ダルさがない。
動きたくないとか、二度寝したいと思わなかった。

「ローズ20」
→ローズの美肌効果を期待しているのですが、「肌がきれいになった」というより、「キレイになるために要らないものを出せるようになった」感じです。

頭の中にニキビができたり、妊娠・出産してから生理が来てないんですが「生理の終わりかけのおりもの?」的なのが分泌され始めてます。(はっきりとローズとの因果関係は示せませんが^^;)

感情もしかり、「だせるようになってきた」です。
自分が黙ってれば平和みたいなのが取れてきて、自分がどう感じているかを大切にしつつあります。

「いい子・できる子の私じゃなきゃ、愛してもらえない」と思っていた。
自分が産んだ子供なのに、心の底から可愛く思えなかったのは、「子供は母親のいう事を聞くのが当たり前」という思いが根底にあったから。
できないこと、しないことが多いのに周りから溢れるほどの愛を貰ってる。憎い。みたいな。・・・自分が恐ろしいです。こんな自分もいるって受け入れることからスタートです。

でも、ローズ塗らなかった日、初めて息子を蹴っってしまいました。
ごめんなさいって叫ぶ息子を怒鳴って、掴んで、何度も蹴った。
不思議と手をあげることスカッとして。で、直後に自己嫌悪。
謝った後、息子は攻めるどころか「うん。ママ、僕も疲れさせてごめんなさい。」って。
自分が嫌になって、感情が出始めたら、ローズ塗るの止めたらいけないって学びました。

感情を出させて、そのあと抑制する力もあるのかな。
子供にとって「毒」にならんように癒していきます。

子供にも変化が。

4歳の長男。
寝言で「ママ、置いていかないで」って言ったり、急に甘えてハグを求めてきたり。

1歳の次男。
夜中、突然叫ぶように泣き叫ぶ。

彼らもまた、出している様子です。

4.これからどんな風に活用したい?
ラベンダーは傷や火傷に試してみたいです。
ローズはお守り代わりに。まだまだ潜んでいるであろう葛藤やしこりを無くしたいです。

5.質問ある?
モヤモヤしますが、浮かびません^^;

ローズの使い方であった「ソーラープレクサス」意味がわからず調べるのに苦労しました。チャクラ?の事なんですね。


そうです。チャクラの事です\(^o^)/

※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※秘密クラブ⇒フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索