2012年、私の仕事納め。ありがとうございました。

2012年、私の仕事納め。ありがとうございました。

CRYSTALLIZE
お知らせ エッセイ



CRYSTALLIZEは今日が仕事納めかな。そんな気分。

まず、ほんとうに、みなさんに、感謝しています。
いろんな意味で。
みなさんが、「ありがとうございます」と、メッセージをくれる。今年は、本当にたくさんの、たくさんの、「ありがとう」を頂きました。そのメッセージを見ながら、私はなんて幸せな仕事をしているんだろうと。

勝手気ままな、私の生き方。
私独自のビジネススタイル。
それを、多くのお客様が尊重してくださって
時々、くじけそうにもなるんだよ。でも、みんなの言葉に私は支えられてる。

皆様とご縁を持ちこんな風に仕事をさせて頂けて、時々ほっぺたをつねってみたくなります。

CRYSTALLIZEとしての今年最後の仕事は、オレンジキャンペーンでシェアして頂いた二つのストーリーをアップしました。
この二つのお話を読んで、私が泣きました。感動した。

  • 【ASレポート】おかあさん、ありがとう。
  • 【ASレポート】「いい子・できる子の私じゃなきゃ、愛してもらえない」と思っていた。

  • アロマシールドクラブやオレンジキャンペーンでシェアして頂く、オイルの体験談を見ながら、それぞれが誰かに依存することなく自分と向かい合い、自分自身をクリスタライズするステップを踏んでる。
    アロマに全く興味のなかった私なのに、この仕事をする事が出来て本当に良かったと、心から思います。
    人生をシェアしてくれてありがとうございます。

    私自身も、まだまだ色々あります。私も、まだまだ持っている課題と向かい合いながら自分を純化させ、CRYSTALLIZEさせて生きていけるように。がんばるっ。

    今年、2012年、本当にありがとうございました。
    31日はローズ風呂に入り、ローズに包まれて素晴らしい年をお迎えくださいませ。
    来年もよろしくね\(^o^)/

    来年は1月4日からはまじめに働きます。

    ☆アロマシールド製品はこちらから☆


    月1回の気まぐれなメルマガ
    ☆登録してね☆





    アーカイブ

    サイト内を検索