【ASレポート】レインドロップをしてみました。

【ASレポート】レインドロップをしてみました。

CRYSTALLIZE
愛用者の精油レポート



1.どんなオイルを使った?
ゲリーヤングのレインドロップをアロマシールドのオイルでやってみました。

2.どんな使い方をした?
まず私に。
それから家族に。
その後、知り合いやお客様に。
YLのレインドロップと同じように使用しました。

3.使ってみた感想は?
私を含め、全員に共通するのが
AS:終わった後にスッキリ。動ける!
YL:終わった後にまったり。ちょっと休みたい。
が明確な差でした。

YLでのレインドロップの後、ドッと疲れが出たり感情的に乱れたりする方が意外とあったのですが、今のところASでは無いです。

むしろ「風邪引いたー!助けてー!」と飛び込みでいらした方がスッキリ良くなって、次の日には受験生の娘さんを連れて「風邪予防に!」と受けていかれました。
娘さんも風邪の引きかけだったらしく、レインドロップ後は精神的にも安定されて、心も身体も元気になったそうです。

なんと言うか、ASは狙ったところをちゃんと改善してくれるし、YLは予想外のところにまで作用してくれるというか。
これは商売をしている者からの観点ですが、ASの方が安心して施術できて、しかもクレームが付きにくいと思いました。

身体の改善には、断然AS!
覚悟が付いていて、少し精神的にもがっつり行きたい方にはYLが良いかもしれません。

オイルの浸透力はASすばらしいです!
ぐんぐん身体に入っていきます。

香りも違います。
ASはあっさりしていて後に引きません。
施術しててもすごく楽です。

4.これからどんな風に活用したい?
YLとASを並行して使っていこうと思ってます。
おそらく80%以上はASになると思いますが。
やはりYLが必要な方も正直、いらっしゃるように思います。

5.質問ある?


※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※秘密クラブ⇒フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索