【ASレポート】ローズパワーにひれ伏しました。

【ASレポート】ローズパワーにひれ伏しました。

CRYSTALLIZE
ローズ / ROSE 愛用者の精油レポート




1.どんなオイルを使った?
ローズ100、ローズ20

2.どんな使い方をした?
到着から12月30日まではローズ20のお風呂と私の問題箇所、胸から喉にかけてを4滴。寝る前に。
12月31日~1月3日まではローズのお風呂。1日のみローズを7つのチャクラに1滴ずつ。
それからローズ20無くなるまでチャクラに1滴ずつを続けました。

3.使ってみた感想は?
ローズパワーにひれ伏しました。
実はローズ20を使いはじめた頃から胸のあたりに湿疹ができはじめ、ローズ100を使ったら下腹から喉までいっきに広がる。
しかも、下腹のちょうど子宮筋腫があるところにも結構強くぶわ~っとでました。
でも身体はすこぶる元気!
顔ツヤはいつも以上に良いので、
「これは悪い事ではない!!」
と確信して、ローズ20を使いきるまで継続しました。
はい。ローズ20を終える頃には湿疹は全て消えて、むしろ今までより肌質も体調も良くなりました。
私なりの解釈ですが、これは、ローズのパワーで私の悪いものが一気に出たんだと思います。
筋腫のその後は…
ごめんなさい。検査には行ってないので大きさがどうなっているかはわかりませんが、年末にスゴイ生理の後、ジクジク疼いていた痛みが無いです。

今まで好転反応と病状の悪化と区別がつかないところがあったのですが、確信めいたところまで好転反応とやらを理解できた気がします。

以上が身体面の変化です。


精神面、身の回りの変化で言うと
以上なほどに動き回ってます。
しかもどれをとっても楽しすぎる!
外に出ること、人と関わること、自分の持つものを発揮することに全く躊躇しなくなりました。

なんせ、あらゆるコンプレックスの塊で生きてきた私ですので、人前で生き生きと自分を出せるなんて、ずっと望んでいた反面、所詮無理だと諦めていたんです。
それができはじめている嬉しさといったら!
(私は好きで音大を出ていながら、人前で演奏するのはほんとにコンプレックスでした。
今までも演奏させてもらう機会は幾度かあったのに、人前で演奏するのがほんっとに嫌で…
自ら色んな機会を棒に振ってきました。
それが33才になってやっと、音楽をしている自分と聴いてもらうことのバランスが取れて、準備期間中も本番もすごく充実してきたのです。
そして不思議な事に演奏する機会にも恵まれる。
ローズ、ありがとう!!)

それとは反面、自分に得てない事にフューチャーしないようになりました。
努力すれば出来る事と、得てない事の違いが自分で分かった気がします。
だから努力はします。
でも得てない事はしません。
すごくシンプルになってきて、とても楽になってきました。

4.これからどんな風に活用したい?
実はローズ100の小瓶にはまだ少し残っているんです。
それを毎日胸元に持ってお守りにしています。
何が胸がざわつく時はそっと香ったり、付けてみたり。
これからも愛用していきます。

5.質問ある?
ローズ100は販売予定ありますか?


ローズ100は多分製品化されるんじゃないかな、と、思っています。
その際にはまたお知らせしますね。

※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※秘密クラブ⇒フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索