【ASレポート】嫌なものは無理して関わらなくて良いと念押しが出来た。

【ASレポート】嫌なものは無理して関わらなくて良いと念押しが出来た。

CRYSTALLIZE
ローズ / ROSE 愛用者の精油レポート


> 1.どんなオイルを使った?
ローズ20&ローズ100
> 2.どんな使い方をした?
バスソルトにして使用したり、体に直接塗るという感じで。気分に応じて第3~7チャクラに使用しました。

> 3.使ってみた感想は?
使ってみて思ったのはホルモン系のバランスの問題で他のローズオイルだと使えない・使いたくない日というのが体調に合わせて出てきてしまうものですが、そういうことが一切なく届いてからの約1か月間毎日欠かさず使えました。

元々、仕事柄オーラソーマやクリスタルヒーリングなどもしていることもあり、ローズ自体も好きで食べたり飲んだりしているので、そのせいか大きな変化というものはなかったように思いますが、こちらのオイルは大変使いやすくて良かったように思います。

嫌なものは嫌だから無理して関わらなくて良いのだというのの念押しも出来たように思います(笑)。個人として在ることの大切さはやはりローズの方が分かりやすいですね。誰かと敵対することもなく自分らしく在るのが楽で良いものだなと改めて思いました。

> 4.これからどんな風に活用したい?
手首に塗ったり、体に塗ったりで、今後もライフワーク的にシールドとして使って行こうと思います。


> 5.質問ある?
特にありません。
100のオイルもとても素敵だったので、また企画などして頂ければ嬉しいなと思います。


※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※秘密クラブ⇒フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索