【ASレポート】凄く自分がクリアになってきたよう

【ASレポート】凄く自分がクリアになってきたよう

CRYSTALLIZE
アロマシールド ローズ / ROSE 愛用者の精油レポート



1.どんなオイルを使った?
ラベンダー・ペパーミント・レモンのサンプル
オレンジ・ローズ20・ローズ100

2.どんな使い方をした?
ラベンダーは届いた時から体に塗って就寝ペパーミントやレモンは芳香に使用したり飲用。
子供が頭痛だ吐き気だと体調を崩したときに直接ソも部位に塗ったりしました。

ローズ20は届いた日から毎日お腹・胸・喉のチャクラの部分に塗って就寝。
ローズ100は年末年始に入浴や直接ぬって使用させていただきました。
オレンジはお風呂に入れたり浄化効果を求めて部屋の中で芳香などで使用しました。

3.使ってみた感想は?
どの精油のも香りがとても真っ直ぐというイメージでした。
香りはシンプルなのにダイレクトに入ってくるというかストレートというか、だからといって体が抵抗するわけじゃなく…受け入れてるって感覚でした。
ラベンダーを塗るようになってからよく夢を見ていましたが、それも現実的な夢が多くいろんなヒントが隠れている夢だったように思います。

今はほとんどローズをまとっています。
香りに癒されますね~!
心にもかなり響きます!
ローズを塗るようになってからさらに夢を見ることが増えたように思います。
そして、じわじわと感情の開放が始まったように思います。
一気にではなくてゆっくり優しくという感じ…
ローズは他社のもYLのも使ったことないですが、YLの精油で感情を開放しようとして使った時に凄くイライラしてしまい子供や物に八つ当たりをして暴れる寸前なまでなりかけましたが、ローズはそんな事もなく気がついたら穏やかな自分がいたって感じです。
パートナーにも先日「きれにくくなったね~」って言われました。
そういうパートナーも常にローズをつけて寝ている私と一緒に寝ているので同じ状況があるようで、あまり夢を見ない人なんですが最近良く夢を見るそうで加えて少しずつ穏やかになって言ってる気がします(二人で短気なのでわかりやすいです)。
年末年始にローズ100も使うようになってからは浄化ができたおかげかな。
凄く自分がクリアになってきたようにも思います。
何か迷うことがあっても大丈夫って思えたり進む勇気があったり自分といい感じに向き合えるから母親として子供と向き合う時も解決策が早く見いだせている感じです。

ペパーミントやレモンもYLに比べて優しくてすんなり入ってくるので子供たちにも人気がありますよ^^

オレンジはお風呂に入れたとき5滴くらい塩に混ぜてしまったのでピリピリ痛かったですが、香りはとても大好きで常に部屋には香らせています。
オレンジを芳香すると家の中が不思議とクリアになっていきます。

4.これからどんな風に活用したい?

これからASの精油をいろいろ使ってみたいです。
仕事としてカードリーディングにアロマリーディングを取り入れたいと思って勉強中だったので
いろんなところでの使用をしてみたいです

5.質問ある?
特にないです


※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※秘密クラブ⇒フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索