【ASレポート】もしかしてこれが感情のあぶり出し?

【ASレポート】もしかしてこれが感情のあぶり出し?

CRYSTALLIZE
アロマシールド ローズ / ROSE 愛用者の精油レポート



1.どんなオイルを使った?
ローズ20 ローズ100 ラベンダー フランキンセンス

2.どんな使い方をした?
ローズ20は年末の夜お風呂に入れて。あと寝るときに胸と背中に。
ローズ100は新年に同じようにお風呂に入れたり、寝るときにつけたり。
あとローズ100を椿油と混ぜて髪につけたり、直接顔につけたり。
ラベンダーとフランキンセンスは寝るときに子供の鼻の下につけたりしています。

3.使ってみた感想は?
ローズ20、100は共にはじめ開けたときに、こんなに香りが弱くて大丈夫かな?と思いました。年末年始に使ってみたら、父親への嫌悪の感情が出てきてびっくりしました。幼い頃、何をやるにしても、父親からの第一声は「駄目!」。何をやるにも理由なく「駄目!」の繰り返しでした。わたしの家は特に問題のない一般家庭ですが、それが一気に出てきて、もしかしてこれが感情のあぶり出し?と思いました。父親への理不尽な想い。今思うと、父親との関係に問題がないと思い込んでたのかもしれません。
汚い言葉ですが「くそったれ~!」と思いながら布団の中で泣きました。結構つらかったです。

正直、YLのローズよりわたしの心の奥底に隠れていた感情を表に出してくれたような感じです。なぜ今頃この感情が出てきたんだろう?と思いましたが、長年見ないようにしてきたからこそ、子供を産んで育てている今出てきたのかなあ。子供には意味もなく「駄目」とは言わないようにしようと思いました。。。あ、ここが一番大事なことだったのかも、、、。
あとASのオイルはなかなか減らないですね。やっぱり皆さんがおっしゃってるように、ちょっとの量で間に合ってるようです。

4.これからどんな風に活用したい?
使ってきて、ASの優しい香りに慣れてきたようで、YLのオイルを開けると「くっさ!」と感じるようになりました(言葉が汚くてごめんなさい)
ASは自分なりにブレンドして楽しもうと思います。
 

5.質問ある?
 特にないです。


※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※秘密クラブ⇒フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索