【ASレポート】自分の器が広がった感じです。

【ASレポート】自分の器が広がった感じです。

CRYSTALLIZE
アロマシールド ローズ / ROSE 愛用者の精油レポート


> 1.どんなオイルを使った?
ローズ20、ジャスミン20、ローズウッド

> 2.どんな使い方をした?
胸、お腹、背中、腰に塗って。
2回ほどお風呂にも入れてみました。
原液そのままでしたが、オイルブレンドなので特に問題なかったです。

> 3.使ってみた感想は?
FBでシェアさせていただいた、ファザーコンプレックスの影響に気づいたのが一番大きい成果でした。
父が元型として存在することはいいけど、私だけのパートナーとか男性観に、それだけではいけない(性格や関係が全く同じ人なんていないですし)よなあというのが正直な今の気持ちです。
実際に問題が起きてるわけだし(苦笑)ここを更にローズに頼りたいところです。

後、他でも人間関係に対処し易くなった実感がありました。
ひとりで行動するのが好きなので、あれこれ指示されたりくどくど説明されたりにイライラしがちなんですが、かなり忍耐強くなったし、相手の立場や考えに気が回るようになりました。正確には、これまでもやっていたけれどどこか義務というか仕方なしにやっていたことに本心からできるようになった、感じがします。
許容量が増えたのかなと思います。器が広がった感じです。

一番の目的はローズでしたがジャスミンも凄く気に入りました!
ただ濃厚じゃなく、さわやかで奥の深さを感じます。
これはただ、使っていて幸せな感じです。

ローズウッドもYLよりもさわやかで、背骨に塗るとスキッ、シャキッと伸びる気がします。これは化粧水作りなどにも活用したいです。
ローズとジャスミンは就寝前(ローズは朝も塗りますが)、ローズウッドは朝使いたいです。目が覚めるけど優しくて暖かいエネルギーです。

> 4.これからどんな風に活用したい?
Facebookではレスありがとうございました。
ローズの品種の違いは香りだけじゃなく作用も違うようで、100が本当に楽しみになりました。
でも100で加速度をつけるより、20でゆっくりと変容していきたい。
小心者(笑)なので、それが自分にも合っている気がします。

> 5.質問ある?
ジャスミンも100を出して欲しいです。
バックファクター、というのはYLでいうレインドロップみたいなものなのでしょう
か?


ジャスミン100はジャスミンの様子を見ながら検討していきますね。
バックファクターはYLでいうレインドロップみたいなもので、もっとシンプルで簡単かつパワフルらしいです。
楽しみにしていてください。

※飲用・塗布は推奨ではなく自己責任となります
※秘密クラブ⇒フェイスブックのグループはすでにクリスタライズ経由でアロマシールドを使っている方のみの承認性のグループになります。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索