【精油日記#122】ローズ20での感情解放のカギ

【精油日記#122】ローズ20での感情解放のカギ

CRYSTALLIZE
エッセイ ローズ / ROSE 精油日記



フェイスブックのグループ「アロマシールドクラブ」は今メンバーが80人ちょっと。
記事の閲覧率は80%を超えている。(80%の人が投稿をチェックしている)
非公開で行っているため、多くの人が体験をアップして、それぞれの感情解放の物語を読ませていただきながら、ローズ20の感情解放のやりかたのパターンもだいぶ分かってきました。

今までは、
私が、セッションやコンサルなどをしながら、アドバイスをしたりしていましたが、アロマシールドクラブではそれぞれが、体験をあげて、自由にコミュニケーションをしていきます。私が12月ごろから忙しくなったので私がひとつひとつにレスが出来なくなったのでそういう形になったの。私は案外、面倒見がいいと、言われたりするんだけど、面倒をこまごま見れなくなったのね。でもその事により、それぞれが「個」を持ってアロマシールドクラブに居る気がします。依存の形態が極めて少ないというか。
そして、ある部分では、私の方が皆さんにしっかり支えられてて、一方的な依存関係は成り立っていないという感じがする。スピリチュアルビジネスって、本人は気付かないケースは多いけど、結構依存関係みたいなので成り立っている気もするの。

ローズの感情解放が上手くいっている人達のパターンは、周りではなく、自分を見つめている気がします。
何かが自分のハートで起こった時、
周りで何かが起こった時、
自分自身に耳を傾けて、ヒントを見つけほどいて行く。

他者に必要以上に依存せず、
自分を「個」として、見つめて尊重する事がカギなきがします。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索