【精油日記#124】バックファクターズ練習中。第3回目。その後まだ眠い。

【精油日記#124】バックファクターズ練習中。第3回目。その後まだ眠い。

CRYSTALLIZE
アロマシールド 精油日記


まだ眠い。
一日12~13時間寝てる。
夢も見まくる。一日3本立て位。
内容としては別にストリーはおかしいんだけど多くの場合、どこかが感情的に揺さぶられる夢。これは、私の場合、レインドロップでもよくありました。
時々、シフトの時期などに、一日16~18時間眠ってしまう位な時もあるけど、とりあえず、13時間位で起きて、色々用事を済ませています。

アロマシールドの日本での購買システムを立ち上げて、地元の戦史の冊子を作り終わって、2月にとうとう腰がおかしくなったの。PCのしすぎでの肩コリ、運動不足、体重の増加が原因だと思うの。戦争の事ではテーマがテーマだっただけに精神的にかなりきつかったり。で、それからリハビリを兼ねてジムに通い、バックファクターと2本立てでリハビリ中。今日はぐっすり眠って腰や肩の調子が楽です。体の不調は疲れすぎてるとコントロール効かない。アメリカ行きの準備も始めなくちゃいけないので、もう2~3日体と頭を休ませる位強制終了的に眠らせて欲しいです。

今日、友人と話してて、感情解放の時に、すごく眠ったり、夢を見まくるのよ。と言ってたら、彼女いわく、寝てる時にしか脳は休まらず、その時にデフラグ作業をするんだと、脳の本に書いていたと教えてくれた。デフラグって、パソコンの中の整理をする時の使う、デフラグの事をイメージしてみて。まさに、そんな感じで、脳の中の記憶を整理する。眠ってる時にね。

昨日はアロマシールド本社のサイトにある、「オイルの背景にある科学」

The Science Behind the Oils: A Summary of Some Research Facts

というページの翻訳が終わりました。改めてエッセンシャルオイルのすごさを感じました。是非読んでくださいね。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索